お知らせです。

全くのご無沙汰で、お恥ずかしい限りです。 コロナ禍の始まる少し前に、前橋CoolFoolでのライブ実施以来、バンドも休止状態でございました。 ようやく世の中が落ち着いた(のか?)こともあり、バンド活動も再開させて頂きまして、また告知やレビューなどアッ…

2019.12.14 ジョン・レノン・フォーエバー at 伊勢崎SONGS

まいどです。 2019.12.14に伊勢崎のライブハウス、SONGSさんにて開催された、ジョン・レノン・フォーエバーに参加させて頂きました。 SONGSは、昔、GARCIAの常連さんだった池田さんが経営しているライブハウスで、今回初めて出演させて頂きました。 当日はリ…

「POPソングは眠らない Vol2 2019.10.6.」参加 & ライブ告知です。

ご無沙汰してます。生きてます(笑) さて、タイトル通り、白沢さん主催の「POPソングは眠らない Vol2」に参加させて頂きました。 今回は、ベースのカワウラさんも参戦してくれましたよ~ 前回と同じく、「ちえもり」さんと、今回は新たに、「はまねこ」さんが…

2019.7.28. at アークライトステーション with ちえもりさん

ご無沙汰しております。 先日の2019.7.28に、読売ランド前の、「アークライトステーション」というところでライブをやってきました。 なんでも、川崎のFM局「FMAT」の開局前のイベントとして、白沢さんが事務局にもちこんだイベントということで、音楽系イベ…

2019年春祭りに参加してきました!!

おはようございます!! 久しぶりの更新になります。 仕事の方も大分落ち着いて、土日もしっかり休めてます。 さて、先日の5/12、地元で恒例の音楽フェスティバル、「春祭り」に参加させて頂きました。 もう40年以上続いているこのイベント、私が参加するの…

都丸政彦氏 3回忌追悼ライブ The45Degrees

張り付けました。 よろしければ聴いてみて下さい。<m(__)m> youtu.be</m(__)m>

ご無の沙汰の助でござる。(笑)

いやぁ~、超久しぶりの更新です。 なんとか生きてますよ。 仕事は相変わらずの激務が続いています。 本番稼働開始してからもう4ヵ月。 全くといっていいほど終息の兆しが見えない。。。 何も手を打っていない訳ではないのですが、なにせ元々の要件の不透明…

「S.O.S.」のコード譜

S.O.S. (前奏)Bm D ABm D ABm D ABm D A Bm D ABaby 眼を閉じないでBm D A生まれたことが始まりさBm D A偽物に囲まれてもBm D Aどこかに隠されてる D F# Bm A二人はいつでも空回りさD F# Bm ARadioに耳を あてたまま G Aいつ頃だろう・・・G Aレールを外れて…

「Fallin' Rain」のコード譜

Fallin Rain (前奏)Am C F GAm C F GAm C F GAm C F Am C F Am C F霧 雨の 中 車 を 走らせるAm C F Am C F人 影の ない道 を 駆け抜けるAm C F Am C F小粒の雨がWindow濡らしてる G Amまるでいつの間にか G Am肩を濡らす雨の様さ G Amお前は少しづつ G …

眠れねぇ~(笑)

今晩は~ 眠れぇ・・・ いやいや明日から仕事なんですね。(休日出勤) 異動日は3:00に起きるので、前日はPM8:00には寝るんですがさっぱり眠れんので急遽ブログを更新してます。 今日は梅君は群馬でライブやっているのですが、どうだったかなぁ・・・ B.G.M.は…

新年会、楽しかったよ~。ご馳走様でした~。

こんばんは。 本日は遅くの更新です。 昨日の新年会は楽しかったですよ~。 ただ、寒かったですね。 糸井さん、梅君にすっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございます。 で、写真は全く撮るのを忘れてました。。。 今日はゆっくり午後まで寝て、…

NEW YEAR'S DAY OF 2019 ・・・ 初夢は「エースの再生」

明けましておめでとうございます!! 2019年に突入、平成最後の元旦です。 皆さんはどのように年越ししましたでしょうか? 私は、今年はゆっくりと皆で紅白歌合戦を観ながら、夕食(なぜか毎年うどんなんです。。。)を済ませて、しばらくリビングでゆっくりし…

LAST DAY OF 2018

おはようございます。 文字通り、本日が2018年最後の日。平成最後の大晦日でございます。 本当に時のたつのは早いもので、年を越す実感が全くないですね。。。 土日出勤にてなんとか年内のノルマをこなし、ようやく休めることになりました。しかしまだまだ現…

あ~、もう今年も終わりですねぇ~。

おはっす!! 相変わらずの激務っぷり。 昨夜も日付越えで帰宅しました。 いつもは金曜日はほぼ完徹状態で、なぜか眠れないという習慣がついてしまってたんですが、疲れがたまっているせいか、2時過ぎには眠りにつき、7時に目が覚めてブログ更新してます。 …

アートワーク復活!!(ただそれだけね。)

アートワークが復活しました!! やったぜい!! ということで、先日実家に戻った時に発掘した、アマチュアバンド時代に作成したオムニバステープ 「知的な遊び」 用に作成したアートワークをご紹介。

激務は続くよどこまでも~ マーちゃん追悼ライブ報告

毎度です。 現在在籍中のPJが11/26から本番開始になりました。 しかしながら様々な理由により現場は大混乱中です。 あまり詳しくは書きませんが、とにかく毎日朝から晩まで、ひっきりなしにユーザ問い合わせ対応の連続で、現場で作業してます。 システムの不…

12/1 都丸政彦 追悼ライブ本番!!

おはようございます。 昨夜は帰れるかどうか、微妙な感じでしたがなんとか無事に帰宅できました。 月曜日からPJが本番開始し、あっという間に今日を迎えております。 やはり大変な騒ぎになっております。(笑) 様々な問題があり、書き連ねるのも面倒なくらい…

いよいよ本番開始!! そして相変わらず雑多な出来事。。。

こんにちは。 相変わらず帰宅時は眠れません。(笑) 昨日は11時に帰宅し、1時ごろ寝床につきましたが、なかなか寝付けずにいて、気が付いたら朝の5時。そのまま起床しブログを更新してます。 最近のB.G.M.は、スマホに入っている音源をシャッフルで聴いてます…

ブログ引っ越しあ~んどマーちゃん追悼ライブ

おいっす!!生きてるよ。。。。 さて、今まで使っていた「はてなダイアリー」がサービスを停止するとのことで、「はてなブログ」に移行しました。 今後ともよろしくっす。まぁ最近は更新頻度が余りにも少ないので見る人もあまりいないと思いますが。。。。 …

歓送会の画像あっ〜〜ぷ!!

おはようございます〜。昨晩帰宅しました。仕事もひと段落したので本日は年末以来の帰社日とあいなりました。 出勤もゆっくりで、単に飲み会になるだけなんですけどね。 明日は通院があるので、お酒はなるべく控えて、うまいもの食わせてもらってきます。 で…

遠くまで旅する友人よ。。。(笑)

おはようございます〜。ってか土曜日の朝4:20。 あいかわらず、帰宅した夜は眠れません。先週一杯で結合テストフェーズがようやく終わり、今週はまったりとした一週間でした。 が、油断は禁物。来週からまた忙しい日々が続きそうです。今まであまりはっきり…

愛知じゃなくて愛媛ぇ〜!?

おはようございます〜。昨晩も帰宅は午前様になりました。 めちゃくちゃ忙しくて、やはり体がきついです〜。。。 ただ今週はなんとか土日休めることになりました。 今日は通院、で、明日は嫁さん方の親戚がお亡くなりになり、お通夜に出席することになったの…

ご無沙汰の更新です。

おはようございます〜。ご無沙汰の更新になります。相変わらずの忙しさで、今週も日曜日は出勤になります。先週は久しぶりに土日が休めたので、のんびりできました。 (ただゲーセンで遊んでいただけなんですけどね。。。(笑))前回の記事にも書きましたが、今…

2018年 もう一か月過ぎた〜(笑)

おはようございます〜。現在2/10(土)、AM4:00ちょいすぎ。 相変わらず金曜日の夜は眠れないっす。 自分の部屋は暖房器具がなくって、寒くていられないってのもあるんですけどね。で、2018年初書き込みとなりました。仕事の方が、めちゃくちゃしんどい状況に…

The Last Day 2017

皆さん、おはようございます。いよいよ今日が2017年の最後の日となりました。皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?私は、やはり(仕事のことは置いておいて)、マーちゃんが亡くなってしまったことで、また昔のメンバーと集まることができ、久しぶりに…

皆さんと会って来ましたよ〜!!

どうもです〜。昨晩は飲みすぎで、今日は15時まで寝てました。新宿で飲むのは初めてでしたが、人が多いんじゃ〜(笑)西口の思い出横丁ってとこで飲みましたが、沢山話をしました。マーちゃんの逸話を沢山聞けましたよ。詳細は後程ご報告しますが(出来るかな〜…

マーちゃん1周忌追悼ライブの写真をUPしました。

マーちゃん一周忌追悼ライブ以降、休みなしで働いてました。忙しいんですよ〜(泣)で、2週間ぶりに帰宅したのですが、やっぱ寝れねぇ〜。。。こちらに当日の写真をUPしたので、ぜひご覧を!!http://masahiko-tomaru-forever.hatenablog.com/今日は新宿で、…

2012/12/02 マーちゃん追悼ライブ 〜FOREVER〜 終わりました!!

お久しぶりです!!2017/12/02 マーちゃん追悼ライブ 〜FOREVER〜 が無事に終わりました。せっちゃん、しずえさんにも会えたし、出来はいまいちだったけど、さいっこうに楽しい日を過ごせました!!しばらくしたら、また写真などUPします。今回は報告のみで…

2017/12/2 マーちゃん追悼ライブ 演目

【I Know I Will】 Bm Bm Bm Bm Bm Bm Bm Bm A A A A A A A A A 真夜中の約束 待ち続ける カーテンコール A 溜息だけが 夜の終わりを 見ていた A A A A A 息をひそめ夢を 閉じ込めて ささやく A 描きつづけている 線と線をつないで Bm7 Bm7 A 時よ 失われた…

久しぶりのフィギュア紹介!ルフィのギア4!!

やっぱ寝れねぇ〜。。。結構早く寝付けたのですが、3:00には起きてしまい、ギターの練習を少ししたところでブログを書いてます。今日は糸井さんとのリハ。 前回よりは多少とっかかりが良いような気がします。 さて、初リハは、どうなることやら。。。 その後…