今日の〇〇設定 (2012/11/12)

ここんとこプライズゲームから遠ざかってます。

このまま卒業できれば・・・なんて思っていても、無理ですねぇ。トホホ・・・

さて、今日は、とあるゲーセンに立ち寄りました。

プライズの数も少ないし、全くやる気を感じさせない店なんですが、たまーにやらかしていてしかもその設定をめったに変えません。
もちろん景品も減ってないんですけどね。

ワンピの造型王が投入されていますが、この筐体、古いカプリチオでなんと回転が生きています。
しかも、景品の隙間はそのまま放置状態。
・一手目で倒して、
・二手目でぶっさしを狙いますが、失敗。
が、うまく片方のアームがペラ輪にはまり込み、そのままバランスよく持ち上げてゴトン!!です。
(横四方固め?とかいうやつかな)

獲り損ねたミホークをGETできました。

この調子でいけば、乱獲可能ですが、それは止めときます。

どうしてもゴトンしたいときに行く店なので・・・

まぁ、ルフィも持っていないので、今度また狙ってみることにしましょう。




・・・さて、マイホで、グラレディ2がディスプレイされていたので写真撮ってきましたが・・・

わかりづらいけどこのロビン、すっげー微妙。。。

まぁ自分はスルーかな。。。

でわ。