今日の〇〇設定(2012/11/27)

友人と飲んだ後に勢いでゲーセンに突撃。。。
場所は、福〇県須〇川市のとあるSC内にあるゲーセン。

設定はこちら・・・


もうフィギュアはほとんどこの設定で・・・

一手目で、

はい、おしまい・・・







更に一手目で、

はい、おしまい・・・

久々に笑っちゃいましたよ。この〇〇設定。いやぁよく考えてるね。

アシスト一切なし!!

一手目で相当いい場所に転がらない限り、初期位置戻しの繰り返しですわ。。。

友人は一手で取れたりしましたが、まぁ二度と行かないでしょうwww

1Play200円。




ちなみに、4枚目のチョッパーは、アームがでかいのを利用して、プライズを無視し、土台を持ち上げる作戦にでて、なんとかGETしました。