プライズをオフハウスにて処分してきました。

どうもです。

UFOキャッチャーから大分離れられました。
で、思い立ったが吉日、ということで溜まっていたプライズ品をオフハウスにて処分してきました。

オクやら他の買取業者ならもう少しましな金額になったかもしれませんが、何分にも不精な性格のため近所のオフハウスを選択、とにかく身の回りを整理し、プライズから心身ともに距離をおこうと思いまして・・・(大袈裟?)

で、2回に分けての持込の結果はこちらです。

ぬいぐるみが2体、他は全て未開封のフィギュア、小さいものから大きいものまで様々です。

で、結果は合計45個で、買取価格は\5,010・・・



いいんです・・・



所詮プライズですし、とにかく処分したかったし、フィギュアを捨てるのは何か気持ちがよくないですからね。。。


ただ、お店で販売しているものは、3,000円を超えてるものもありました。(笑)



これで残るフィギュアは開封して飾ったものと、ワンピース、ジョジョプリキュア関連になりました。

そう、まだ全部処分はできていないんですよ・・・


友達からフリマを一緒にやろうと誘われているので、そっち方向で現在検討中でございます。


では。