プライズ紹介 ただしレビューにあらず(笑)

どうもです。

以前紹介したグラメン(2軍)はピニールに収めて箱詰めしました。
友人に譲るか、実家に持って帰るかの予定です。(笑)

で、大分フィギュアスペースが空いてきたので配置を変えて飾りなおしたりしてます。

「あれだけ整理したのに、なんで新しいフィギュアがあるのよ!?」なんて嫁さんに怒られてしまいました・・・

ここ最近獲得したものは飾る場所がないので、開封してなかったんだよ(ToT)/~~~

ということで、新しく開封したフィギュアの写真をいくつかご紹介です。
今回は、バンプレストから展開されている、ONEPIECEの「MAN HOOD」というフィギュアです。
作品レビューとかではなく、自己満足の世界ですのでご了承を

それでは一気にいきま〜す。






これ、FilmZ観た人にはわかると思いますが、プライズとは思えないいい出来ですよ〜

今後は、こういう躍動感にあふれたものを中心に配置を考えて行きたいと思います。

では。