ONEPIECE DX七武海をトライアウト!!

どうもです。

休みだというのに朝4:00に目が覚めてしまって、部屋の片付けをしておりました。

さて、バンプレストより2010年8月からシリーズ展開された、「DX王家七武海」というプライズがあります。(過去記事でも紹介しています)
確か夏休みに休日出勤をしていてその出勤前にGETした覚えがあります。
すごく人気のあるシリーズでしたよね〜。

台座なしで飾ろうと思い、全て足のダボを切断。
クロコダイルとハンコックに四苦八苦し、結局は台座に戻しましたが、一部台座変更したものも。
結構ぼろぼろです・・・



本日はこちらをトライアウトしようと思います。(笑)

まずは全体イメージから。


7人の設定なのに8体とはこれいかに・・・


・失格。(一番好きなキャラだけど、これじゃない感が・・・)


・失格。(最近新しいの出たし・・・)


・失格。(ワンピの女キャラはいまいち好きになれない・・・)


・ん〜、惜しいが失格(好きなキャラなんですけど、最近新しいの出たし・・・)


・失格(でかっ!!下駄はいてればよかったのに・・・)


・失格(グラメンのほうが数段上行ってます。)


・失格(いまいちキャラは好きになれない・・・)


・合格!(好きなキャラだし、造型も気に入ってます。)



と言う訳で、合格は1名のみでした。(ToT)/~~~

不合格者はビニール袋に入れてダンボールに封入。
友人に譲る予定です。


しょーもない記事ばっかりですみません。

では。