データカードダス アイカツ! セブンイレブンスタンプラリー、コンプなるのか!?

どうもです。
いよいよ今年最後の日となりましたね。
ですがしょうもない記事ですみません・・・orz

さて、前回記事での書いたように、セブンイレブンのスタンプラリーの全コンプを目指し、仕事休み初日の28日に突撃しました。
全20種で残りは16種。前日までに店舗を確認し、決死の覚悟で出発です。<- 大袈裟(笑)
結局1店舗に1種ですので、セブンイレブン16店舗を回らなければいけない訳なのです。

さて、その結果ですが・・・





ついに・・・



途中で、終了〜・・・(笑)



あきちゃったんですって、なんなんだよ〜(ToT)/~~~


とりあえず集まったのはこちら。

結局9種で終了。(さくらちゃん制服が押印を失敗して2個押してあります。)


どうせらな全コンプしたかったんですけどね〜。。。

まぁまた気が向いたらトライしてみますかね。


今回はこの辺で。

では、皆様良いお年をお迎え下さい(^_^)v