またまた散財してしまうのでありました・・・(猛省)

おはようございます〜。

今日はゆっくり10時に起床しました。

あ〜、昨日はまたゲーセンで散財。ほんっとにこの節操の無さと、自己管理能力の無さに我ながら感服します。(泣)

まずはUFOキャッチャー。
やらなければいいんですが、100円投入して多少でも動きがあると、もう獲れるまで我を忘れて100円連コしてしまいます。結局獲れるまでお金を投入してしまい、気が付くと3,000円ほどがパー。なんということでしょう。。。

それとゲーセンでのメダルゲーム
スロットを打っているんですが、貯メダルが底をついてしまいましたので現金投資になります。
運のいい時は4〜500円で当たりが引けたりするんですが、ダメな時はダメ。(当たり前ですよね)
台を転々とし、こちらもあっという間に3,000円ほどいかれてしまいます。

あぁ〜、本当にこの悪い癖をなんとかしたい。
本当に情けないです。

さて、話題は変わって今月2/21は結婚記念日です。
何かプレゼントを、と思っているのですが、何も思いつきません。
まっすーにも相談したのですが、今一つ決まりません。
来週末までチャンスがありますので、何とかそれまでに決めたいと思っています。


ということで(なんなんだ?)ここのとこ恒例のフィギュアUPします。
今回は、クリエイター×クリエイターというプライズのシリーズもので、クロコダイルになります。

一挙公開〜



昨日もギターの練習はしなかったので、今日はそちらに没頭出来ればと思います。

では、今回はこの辺で。