3連休ですね〜。休出はなし。& フィギュア紹介はマーシャル・D・ティーチ

おはようございます〜。

結局夕べ(というか今日)は3:30に寝て、6:00にはぱっちり眼が覚めました。(笑)
なんつーか、この、なんで平日はこういう訳にはいかないんでしょ?

んで、よく考えたら今週末は3連休なんですね。
無事に休日出勤は避けられましたが、かといって特に何も予定がない。。。
いつも通り淡々と過ぎていきそうです。

今日は朝通院のあと、13時からリハ。その他は特に予定なし。
13時からといっても、行き帰りの時間を考えるとほぼ一日潰れてしまいます。
夕べは2時間半前に出ようと思っていましたが、3連休で道路が混むのは必至かと思われ、思い切って3時間考慮して出かけます。往復だけで6時間費やすのはなんだかなぁですね。

明日は娘は友達と映画に行くらしいので、私はと言えば、靴下を買いにいくくらいかな。もちろんいつもの御用達のしまむらです。(笑)
また個人練習でも行ってきましょうかね。
あ、エフェクターボードが随分年季が入っているので、こちらの整理もいいかもしれません。

そして月曜日はお墓参りの予定。義姉さんと出かけるので多分その後お宅にお邪魔して一日終わる予感がしてます。何もすることないので暇なんですよね〜。車だから酒飲むわけにもいかないし。

そして今もYouTubeR.E.M.を聴いてます。
なにか、それっぽいのでお勧めがあったら是非教えて下され〜。

という訳で、今回紹介するフィギュアはプライズの造形王シリーズ、マーシャル・D・ティーチです。



結構好きなキャラだし、造形も気に入ってます。


それから夕べ作ったスマホ用の壁紙も貼っておきます。
お気に召したら使って下さい。
フリーソフトで作ったのですが、複雑なことはできませんが、簡単に出来て重宝してます。


それでは今回はこの辺で。

御機嫌よう〜。