フィギュア紹介。ダイヤモンド・ジョズ

おはようございます〜。

昨晩は11時に就寝、今朝5時に目覚めました。
相変わらず休日は早く起きてしまいます。

マンチェスター・シティはなんとか強敵リバプールと引き分け。
今のチーム事情から行くとこの結果は良しとするしかないですね。
ほぼチェルシーの優勝は確実と思われますが、2位〜5位くらいまでは混戦模様です。
マンチェスター・シティは現在3位。
なんとか4位以内に入ってCLストレートIN出来れば上出来でしょう。
この後も上位陣との戦いが続きますが、なんとか踏みとどまって欲しいです。

今日は午前中はお墓参り。
帰宅後はギターの練習でもしようかと思っています。
昨日はブックオフで靴を購入すべく出かけたのですが、結局購入せずに帰ってきましたが、やはり今日行って買ってこようかと思ってます。

それから、車の方ですが、家族会議の結果、手放す方向で進めて行くことにしました。
とりあえず下取りの査定をお願いしようと思っています。残念ですが・・・

はい、ということでフィギュア紹介。
今回はプライズではなく、フィギュアーツというシリーズのダイヤモンド・ジョズです。

多分購入したのはこれ位じゃないかな?
安売りをしていたので思わず購入したものです。



今日も天気がいいみたいで、なによりです。

それでは!