プロジェクト復帰だぁ〜。(写真はなし)

こんばんは〜。

只今3/24(金)の23:35です。

今日は少し遅く帰宅し、夕飯を済ませていつものように家計簿をつけ終わり、またR.E.Mを聴きながらブログを書いてます。R.E.Mは癒される〜。(笑)

さて、前回PJの異動の話を書きましたが、2週間たってまた元のPJに復帰しました。
やはり人手が足らず、大変な状況なんでしょう。
しかもまたなかなか難しいタスクを与えられ、期限も厳しいので、日曜日は休日出勤することになりました。まぁ、しょうがない、いいんですけどね。

それにしても元同僚が日に日に精気を失っています。
どうしちまったんだよ〜。元気だしてくれよ〜。


さて、明日は車の査定、靴下を買う、娘をイオンに連れていく、と朝から忙しいです。
なんでも欅坂のプライズがイオンに入っていて、それが欲しいらしいです。
そこのイオンのゲーセンは、く○設定で有名なので多分無理だと思うのですが、まぁ一回やれば懲りるでしょう。それで満足であれば良しとしますか。。。
あとは、娘のIPhoneの調子が悪いらしく、その対応をする予定です。(アップルストアに電話するだけですけどね)

それから、追悼ライブ前日のリハはつーちゃんも一緒にやることになりました。
いやはやどうなることやら、今から不安と期待が入り乱れています。

サッカーは代表ウィークでプレミアは2週間お休み。
そして、アーセナルとのアウェイ戦が控えています。
ここをなんとか勝ち点獲って欲しい!!引き分けで御の字です。頑張ってくれい!!


今日はすんなり眠れるかなぁ〜。。。

とりあえず今回はこの辺で。

おやすみなさ〜い