さらば相棒その2。フィギュア紹介はバルトロメオ。

おはようございます〜。

今日は6時に目が覚めましたが、なんだか眼が重いです。
夕べお酒を飲んだせいかな。

平日はどうしても飲んでしまうのですが(缶ビール500mlを一本)、休日に家ではあまり飲みません。
医者からは飲酒を止められているんですけどね。(苦笑)

車の方ですが、今のところマーちゃん追悼ライブが終わった翌週、4/22に手放す予定です。
以前の「さらば相棒」の記事(http://d.hatena.ne.jp/psychotrip/20130503/1367568948)が、2013/5/3ですので約4年間一緒に過ごしました。
あまり丁寧に乗ったとはいえませんし、洗車もあまりしませんでしたが、色々な場面で活躍してくれました。本当にありがとう。

・ボンネットに鎮座していた青雉

やっぱり手放すのは寂しいですねぇ。。。

今日が家族で車に乗るのが最後になるかもしれません。
事故に十分気を付けて出かけたいと思います。


さて、本日のフィギュア紹介は、造形王シリーズのバルトロメオです。


あまり好きなキャラクターではないですが、造形は良くできていると思います。


では、今回はこの辺で。