おはようございます〜。昨日の出来事と今日の予定。フィギュア紹介はまたまたトラファルガー・ローです。

おはようございます〜。

今日は6時に起床。
昨日は昼間眠くて昼寝をしたし、就寝も11時前だったのですっきりしてます。

B.G.M.はストラングラーズ
バンド名は聞いたことがありますが、今まで聴いたことはありません。

実は昨日ケイスケ君が、ストラングラーズのメンバーとの写メを送ってきたので、ちょっと聴いてみようと思ったところです。
結成はパンク・ロック・ムーブメントの1970年とのことですが、まだ活動しているみたいですね。
それだけでも凄いことだと思います。
昔懐かしいパンク調の楽曲。それに色々とアレンジしている感じです。

昨日は朝クリーニングに行った後、車の下取りに行って来ました。
ついに車を手放したわけです。
軽でもよかったので持っていたかったのですが、しかたがないですね。
免許を取って以来、車の無い生活を迎えるのは初めてです。さて、どんな生活になるのやら。。。
その後、無印良品に行って、マーちゃん追悼ライブのフライヤーを飾るアクリルのフォトスタンドを購入してきました。まだ飾ってはいないのですが、こちらは画像あげられれば後程アップしますね。
で、その後ゲーセンにGO!UFOキャッチャーも欲しい景品はないし、コインもあっという間になくなり、またもやお金を使ってしまいました。まぁ、ストレス解消ということで大目に見て下さい。

早いもので、もう1週間でGWに突入ですね。特に予定もないし、車もないので出かけることもないと思うのですが、ライブで久しぶりに会った仲間とこっちで飲み会でもしようと糸井さんがセッティングしてくれています。これも今から楽しみです。

今日は、娘は友達と出かけるみたいなので嫁さんも出かけると思います。
私は床屋に行こうかと思案中。その後はノープランですが、家でゆっくりしてようかと思います。
ライブの模様も少しづつ紹介できたらと思います。

はい、そういう訳でフィギュア紹介です。
今回もトラファルガー・ローです。
グランドライン・メンシリーズのものですが、出た当初は食傷気味で取らなかったんですよね。
こちらはリサイクルショップで、300円で購入したものです。

で、現在のトラファルガー・ローのスペースがまた変更になりました。



という訳で、今回はこれにて終了です。