しずえさん、コメントありがとうございました!

しずえさんからコメントを頂きました。
ただ、ご本名で投稿されていたので、念のためコメントの表示は控えさせていただきます。

以下、内容そのまま転載します。


こんにちは。
先日のライブはお疲れ様でした。私も、掲示板の白沢さんと全く同じ気持ちです。二人とも15年位ぶりとは思えないカッコ良さでした。
演奏も写真もblogも、本当にありがとうございます。
そして、お詫びを…。BOY-BALLを検索した事からこのblogに辿り付きました。共感と、会社でBOY-BALLを聴ける喜びをくれたお礼を伝えたくて、会場で見かけるなり話し掛けてしまうは、糸井君に話してしまうは、デリカシーに欠けていたと、猛省しております。本当にごめんなさい。普段blogやTwitterとは無縁なので、そのマナーがいまいち分かってなくて…。
ちなみに、私は今日やっと'88.12/24のBOY-BALL Last Live を見ました。
12月から、泣いてばっかりです。

長文でゴメンなさい。これもマナー違反かも。でも一度気持ちを伝えたくて。


しずえさん。おはようございます。JAMILAです。
コメント頂き、誠にありがとうございます。
いやいや、全然大丈夫ですよ。ロクな記事を書いていないのでちょっと恥ずかしいなぁと思っただけです。(笑)
なんだか本当にマーちゃんがこの世にいないなんてとても信じられないですよね。
でも、私のヒーローとしてマーちゃんは私の心の中で歌い続けてくれています。
せっちゃん、ヒロ、ちゃんとはまだお付き合いあるんですか?
何卒よろしくお伝えください。
また機会があれば、ゆっくりBOY-BALLの話をしましょうね!