せっちゃんからコメント来たぁ〜!!

おはようございます〜。
GWも中盤。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は毎日ゲーセン通い。
糸井さんもスロと戯れてるみたいです。

今日のB.G.M.は、前回のライブで貰った、みつや率いる、「ストレンジパイ」です。

さてさて、前回の梅君の記事にせっちゃんがコメントしてくれました!
嬉しかったのでこちらで紹介しちゃいますね

以下、そのまま転載です。

JAMILAさん、こんにちは。セツです。しずえに聞いてから、このブログを見てます。なつかしい面々に会えてうれしくなりとうとうコメントしてしまいました。
この間のまあさんの追悼ライブは不覚にもインフルエンザになり、行けなくてほんと悲しかった。
JAMILAさんとは20年ぶりくらいかな・・会えると思っていたのに残念。ウメとも同じくらいかな。いといとはジョンレノンに出ることになって練習だけしたけど、結局でられなかったのを覚えてます。時の流れは速いですね。
私にとってまあさんはいつも雲の上の人だったけど、本当に雲の上に行ってしまったななんて思ってます。ほんとにみんなの演奏聴きたかったです。JAMILAさんといとい、すごくかっこよかったって・・。ほんと行きたかったな。
年末にまた聴けるかな。私は細々とバンド続けてます。ひろとちゃんとではないけど。
2人ともたまに会ってます。
JAMILAの再結成も楽しみにしてます。私も何だか再結成したくなってきました。
またみんなで会いたいですね。いといとウメにもよろしく伝えてください。
ブログのバンド話も楽しみにしてます。


せっちゃん、お久しぶり〜。元気してた?!
本当に会いたかったよ〜。残念です。
三りんぼうのあべじゅんとかも、来てくれたらよかったのになぁ。

バンド続けてるのかぁ、偉い!
私は何度も書いてるけど、ギターを弾いたのはジョンレノンフォーエバーに糸井さんと出て以来、15年ぶり位で、まじ緊張しました。(汗)

でも、やっぱり人前で演奏するのは気持ちいいです。自意識過剰かな。

そういえば、せっちゃんやShizueさんは普段どんな音楽聴いてるの?
そういう話、あまりした記憶がないんだけど、当時とは趣味嗜好も変わってきてるんだろうね。

糸井さんは昔からアンテナ広くて、勧められた音楽を良く聴いて、結構気に入ったりしたけど、あの人ももともとハードロックの人だからね。
梅君も結構詳しいけど、その辺の情報は私はとんと疎くて、昔の洋楽をいまだに聴いています。もろミーハーですわ(笑)

昨日糸井さんから、「ケースオブテレグラフ」買ったって連絡もらいました。
今度ぜひ音源を頂こうと企んでいる感じです。> 糸井さん、よろしくね。

マーちゃんの前でBOY-BALLのカバーを披露する夢は叶わなかったけど、頂いたデモ・テープを聴いて、やっぱりその才能の凄さを改めて感じています。BOY-BALLの全てのライブ音源を集めたいなぁ・・・

梅君、糸井さんとは、次回のマーちゃん追悼ライブでは、お互い普段使っていないギターで演奏しようなんて話で盛り上がったのを思い出しました。
ちょっときついけど、面白そうです。

せっちゃんも次回はぜひ出演してくださいね。

そんで、昔話に花を咲かせましょう!!

音楽以外の話は、ろくでもない記事の多い当ブログですが、今後ともよろしくです!!