久しぶりの更新です・・・

こんばんわ〜。

21時に帰宅し、夕飯を食べ、毎度の家計簿をつけた後、久しぶりの更新です。

本当はGW中に色々と書きたかったんですが、初日の糸井さん、梅君、えっちゃんとの宴で大分やられてしまい、体調不良をかなりひきずってしまって更新する気が起きませんでした・・・(汗)

GWは結局どこにも出かけず、毎日ゲーセンで遊んでました。
家族サービスも出来ず、今となってはちょっと申し訳ない気持ちです。
まさに後悔先にたたず、ですね。

一週間も家族と顔をあわせるのも久しぶりなので、今週はちょこっとホームシック気味でした。
やはり家族は大事な存在ですね。
とはいえ、なかなか気持ちが通じ合えないのも事実で、難しいものです。
ですが、やっぱり家族のために、一所懸命働かないとですね。

今週の日曜日は母の日。
義理のお母さんは既に他界してしまっているので、私の母に嫁さんが毎年花を贈ってくれています。
嫁さんへのプレゼントも用意しました。
それから当日の夕飯は娘と二人で用意することになっています。まだ何をつくるか決まっていないのですが・・・

嫁さんから、「早く寝ろ!」と言われたので、もう少し書きたいことがあったのですが次回にします。

とりあえず生存報告です。

それでは。