今宵は中野で宴ですじゃぁ〜!!

おはようございます〜。

今朝は6:00に眼が覚めて恒例の1週間ぶりのブログ更新です。

最近は夜寝る前にワインを一杯飲むと意外とすんなり寝付けてます。
一本500円の安ワインですけどね。(笑)

ここのところの至福の時は、金曜日の帰宅時に、音楽を聴きながらぼーっと電車に乗ってる時間です。
月曜日の移動時は眠くて音楽を聴く気力もないのですが、金曜日の帰りはやはり気持ちが高揚しているのでしょうか、疲れと相まってなんとも微妙な時間を過ごしながら、大音量で音楽聴いてます。
シャッフルで聴いているので、次にどんなのが出てくるのかワクワクしながら楽しんでます。
まぁ、なんともわびしい楽しみですな。

おっと、今朝のB.G.M.も先週に引き続きCharです。
YouTubeへのUp作業はまだ全ては終わっていません。結構な曲数なのでまぁのんびりとやっています。

それから、ついにホームのゲーセンが閉店になりました。
まだ跡地がどうなったのか確認できていませんが、一時期はUFOキャッチャーで大分お世話になりました。顔なじみの店員さんも昔は結構いたのですが、今はせいぜい会釈する程度でした。
今となってはUFOキャッチャーも賽銭箱になってしまい、ひとつのフィギュアを獲るのに、3から4千円かかることも普通のことになってきて、本当に自己嫌悪に陥ります。
ですのでこれを機会に卒業できれば、(解放台で時々欲求不満を解消する程度で・・・)と思っています。

ただ、欲しいフィギュアはあるんですよね。ワンピースのフィギュアなんですが、ワンピースも一時のブームを過ぎ、このところオワコン化してますが。。。(笑)

最近もプライズ(景品)は出ていますし、昔取り損ねたもので手にいれたいものもあります。
もう購入しかないかな、と。

そこで本題につながるのですが、今日は糸井さんと梅君との再会なのですが、場所が中野になりました。もちろん二人と楽しいひと時を過ごすのが一番の目的なのですが、中野はサブカルの聖地として秋葉原とともに有名ですよね。多分中古フィギュアも沢山出てると思うんです。
中野に行くのは初めてなのでそれも非常に楽しみなんです。

昔は娘と秋葉原に何度か行ったことがあるのですが、その時はフィギュアを購入するなんて発想はなかったし、そもそもお店も回れませんでした。

なので早めに出かけて中野を堪能してこようと思います。今後そうそう行く機会もないと思いますし。

ちょっと天気が悪いのが残念ですが、リュックサックしょって行ってこようと思います。(笑)

毎度しょうもない記事で申し訳ありません。

今回はこの辺で!!