Shizueさん、またまたコメントありがとうでござる!!

おはようございます〜。

昨晩も毎度のごとく21時に帰宅。
夕飯を食べてワインを軽く飲んで早々と寝床につきました。

で、今朝は5:30に起きてブログを書いているのですが、前回の記事にまたまたShizueさんからコメントを頂いていました。

Shizueさん、返事遅れてごめんなさい

このブログなんですが、コメントを頂いても、管理者である私が承認しないとアップされないんですよ。
で、平日はブログの更新が出来ないので、今朝ようやくお披露目となった訳です。
スマホからもその作業は出来ないし、会社ではセキュリティの問題でこのブログを見ることも出来ないので本当にごめんね!!


あ、今朝のB.G.M.は糸井さんからお勧めされた、「Black Joe Lewis & The Honeybears」というアーティストです。ジャンルでいうとソウルということになるんでしょうか。なかなかカッコイイです。よかったら是非ご視聴してみて下さい。


で、本題に戻りますが、夏休みに帰省できたらぜひ一緒に会おうね、という声かけにShizueさんがリプライくれたわけです。

糸井さんからも、もし帰省するなら、hide.G(元ガーシャのマスター)さんとつーちゃん誘って飲みに行こうよって言ってくれてます。

糸井さんの夏休みは、8/11〜8/20まで、私の方は、8/12〜8/20までです。

私の方は中日の8/16or8/17に自社に出社することになる予定です。

そして、家族で帰省するかどうかはまだ決まってません。これは今晩あたりに確認しようと思っています。

それと、タイにいるマッスーが帰国するのでぜひ飲もうと誘われているのですが、彼は8/15しかあいていないらしいです。

全部をこなすとしたら、帰省できるのは休み後半の8/17以降となりそうなのですが、普通のかたはもう夏休み終わってますよね。

そして。。。
大きな問題がたちはだかってしまいました。
現在私は共通モジュール作成チームの進捗管理を任されているのですが、それらをなんとか8/20までに完了させるよう通達がでてしまったのです。
実際にPG製造を行うのは私ではないのですが、仮に間に合いそうにない場合は夏休み返上で作業しないといけない状態になってしまいました。管理者としては作業者が休出するのに休むわけにはいかないし、最後のテストは私も立ち会わなければなりません。

なので、本当に夏休みの予定を組めるのは直前までわかならい状態になってしまいました。

Shizueさん、もしこの記事ををご覧になられたら、コメントに、LINEのIDか携帯のメルアドを教えて頂けないでしょうか?もちろんコメントは公開しません。

こうなるとブログでのやりとりでは難しくなりそうなので、申し訳ありませんが、ご検討下さい。


今週は火曜日まで休みとなっています。これといってやることはないのですが、元ホームのゲーセンが復活していたのでそこに行くくらいかなぁ。。。また無駄金使っちゃいそうですが。。。

娘は夏休みに入っているようですが、SWITCHのスプラトゥーン2に夢中になっています。
まだ通知表みてないぞ!!

それから、欧州サッカーが開幕間近になりました。昨日はPSM(プレシーズンマッチ、まぁ練習試合みたいなもの)で、マンチェスター・ダービーがあったようです。
結果は2:0でユナイテッドが勝ったみたいですが、我がシティも強力なスカッドを移籍で手に入れています。いやぁ〜こちらも楽しみでしょうがない!!

ということで、今回はこの辺で。

梅雨も明けて大分暑い日が続いていますので、皆さんもお体だけはお大事に。

アディオス!!