ご無沙汰です!

おはようございます〜。

今朝は6:30に起床。
忙しい中、夕べは早々に切り上げて早めに帰宅しました。

で、今朝のB.G.M.は、Charです。

2013年の日比谷野音でのLIVE映像です。

いやぁ〜、ほんっとにCharはカッコイイ!!たまらんっす!!

こんなギター弾けたら本当に良かったんですが、夢は夢のまま終わりですね。

仕事の方ですが、先週日曜日は出勤、今週も明日休日出勤です。
現場の夏休みは8/12(土)〜8/20(日)までなんですが、今回任されている内部PJを8/20(日)までに仕上げて欲しいという上からの要望できついスケジュールをなんとかこなしています。
ですので、夏休みがとれるのかどうかもまだわからない状況になっています。
まぁ、この仕事ではあまり珍しくない現象なんですけどね。

そんな訳で、夏休みの予定が全く立たずに、帰省は今回見送りになってしまいました。
糸井さんも楽しみにしていたのに、本当に残念です。
Shizueさん、せっちゃん、本当にごめんなさい。
ただ、Shizueさんとはコンタクトを取れるようになりましたので、また次の機会のお楽しみということでよろしくお願いいたします。

まぁ、とはいえ夏休みが全部潰れることはないと思いますので、どっかで糸井さんとは飲もうという話をしています。それに、タイからマッスーも帰国しますので、こちらもぜひ会う機会をなんとか作れるようやりくりしたいと思っています。

今日の予定ですが、一か月ぶりに医者にいった後は、またゲーセンかなぁ(笑)
今日は地元の花火大会なんですが、なんだか雲行きが怪しいですね。
今回は親戚の家に呼ばれていまして、私一人でお邪魔する予定です。
嫁と娘はどうするのか、全く知る由もないので。

ただ、明日もまた朝4時起きですので、お酒は控えめにしないとやばいですね。
でも飲み始めると自制できなくて、本当に困ってしまいます。(反省)

もうすぐプレミアリーグも始まるので、こちらも本当に楽しみです。って前にも書きましたね。。。
我がマンチェスター・シティはかなりの人材を確保しましたのでなんとしてもリーグ優勝、そしてチャンピオンズ・リーグでの躍進も期待しています。

では、今回はひとまず生存報告ということで、この辺で終わりにしたいと思います。

たいした記事でなくてすみません。。。

アディオス!!