マーちゃん追悼ライブが、12/2(土)に決定しました。

おはようございます〜。

というかですね、全然寝れない!!ほぼ完徹状態で記事をかいてます。
仕事も毎日忙しいし、疲れているはずなのですが、寝つきが非常に悪いです。
困ったもんですわ。。。

今朝のB.G.M.は、まだ全曲聴き終わっていないジャミロクワイです。

さて、タイトルにもある通り、マーちゃん追悼ライブが12/2(土)に開催されることになりました。
奇しくも命日となります。月日が経つのは本当に早いものです。

場所は前橋のクールフールというライブハウスだそうで、場所はよくわからないのですが、今回も糸井さんともども参加させて頂くことになりました。

ただ非常に残念なことに、前回ベースを弾いてくれた中川ケイスケ君は仕事の都合で不参加となってしまいました。う〜ん、本当に寂しい限り。

ということで今回は急遽UPSなどでつーちゃん、まーちゃんと親交のあった下村さんがヘルプで参加して下さることになりました。あまり面識がないのですが、ありがとうございます!!

ほぼ開催されるだろうと思っていましたし、もちろん参加させて頂くつもりでいたのでもっと早く準備をしておけばよかったのですが、今回新しい曲は一曲のみの予定。
それが、「灯」という曲です。唐突に前回の記事に歌詞を載せてしまいました。
すごくいい曲ですよ〜。
他の参加される方とかぶらなければいいんですが・・・

そして、正式に(?)バンド名(というかユニット名)を決めました。
今までは二人の名前で参加させてもらっていたのですが、折角なので二人のユニット名ということで今後はこの名前で活動(ってほどか?)していきます。

「The45degrees」

です。

私が勝手につけた名前で、それなりの理由があるのですが、大した理由ではないのでそこは伏せておきます。(笑)

そうそう、開始時間はまだ聞かされていません。どのくらいの参加者がいるのかもまだわからないですが、詳細きまり次第こちらでまたご連絡致します。

で、個人練習はあまりはかどっていません。
今日、明日でなんとか形を作って、来週糸井さんと初リハを行うことになっています。

本当は新しい曲を増やしたかったし、同じ曲でも多少アレンジを変えたりとかしたかったのですが、なにせ時間がないのと、メンバーで音合わせできる回数が制限されてしまうのが辛いとこですね。

天国のまーちゃんに届くよう、しっかり、そして楽しくできればと思っています。

Shizueさん、せっちゃん、ぜひ見に来てね。なんなら出演しちゃえば?
あと、打ち上げも参加の方向で検討してくださいね〜

なんだか昨日から天気が悪く、寒くなってきましたので皆さんお体には気を付けて。

それでは今回はこの辺で失礼いたします〜