久しぶりのフィギュア紹介!ルフィのギア4!!

やっぱ寝れねぇ〜。。。

結構早く寝付けたのですが、3:00には起きてしまい、ギターの練習を少ししたところでブログを書いてます。

今日は糸井さんとのリハ。
前回よりは多少とっかかりが良いような気がします。
さて、初リハは、どうなることやら。。。
その後は飲みの予定です〜。

で、久しぶりにフィギュアの紹介をしようと思います。
今回はバンプレストのプライズ、ルフィのギア4形態(再販、カラー違い)です。

こちらは1年位前に登場していたのですが、全然気が付かずに獲得できずじまいでした。
オクでも5千円前後の値段がついていたので嬉しい限りです。

若干サイズが小さめなのが残念ですが、出来はいいと思いますよ。

それでは早速UPで〜す。
























ワンピースも一時期の大ブームは過ぎ去り、今やオワコンと呼ばれていますね。
一応単行本は買っているのですが、いかんせんペース遅すぎ。。。

フィギュア(プライズ)も同じキャラばかりで食傷気味ですので、吟味して収集してます。(笑)

それでは、今回はこの辺で〜