ブログ引っ越しあ~んどマーちゃん追悼ライブ

おいっす!!生きてるよ。。。。

さて、今まで使っていた「はてなダイアリー」がサービスを停止するとのことで、「はてなブログ」に移行しました。

今後ともよろしくっす。まぁ最近は更新頻度が余りにも少ないので見る人もあまりいないと思いますが。。。。

 

で、今年もマーちゃんの追悼ライブ、やります!!

12/1(土)、前橋のCoolFoolというライブバーです。(前回と一緒ですな)

時間はまだちゃんと聞いてないんだけど、18:00開始だと思います。

今回のメンバーですが、ドラムは毎度のつーちゃん、そしてベースは元ComComsのベーシストさんにヘルプをお願いしました。

演目は新曲を含めてなんと6曲!!

流石に今回は譜面使わせてもらいます。

もう2週間後に迫ってますが、今回は参加できるメンバーも少ないみたいで少し寂しいですが、それでもまた昔の仲間に再会できるので今から本当に楽しみ。

 

それから、追悼ライブの写真をUPしてるブログですが、こちらも引っ越しする予定です。

完了したらここにURLをUPしますので、よろしくです。

 

それでは<m(__)m>

 

f:id:psychotrip:20181117073014j:plain