2019.12.14 ジョン・レノン・フォーエバー at 伊勢崎SONGS

まいどです。

2019.12.14に伊勢崎のライブハウス、SONGSさんにて開催された、ジョン・レノン・フォーエバーに参加させて頂きました。

SONGSは、昔、GARCIAの常連さんだった池田さんが経営しているライブハウスで、今回初めて出演させて頂きました。

当日はリハもなく、まったりとした感じのライブでした。

毎年、こんな感じなんだそうです。

ジョン・レノン・フォーエバーに出演させて頂くのは、恐らく20年以上ぶり、The45Degreesとしては初参加、及び4人でライブをやるのは5月の春祭り以来です。

セットリストは以下の通りです。

・Hey Bulldog

・Don't Let Me Down

・All My Loving

・Twist & Shout

Yer Blues

の5曲。

All My Loving は、ヒロミさんのメインボーカル。

Twist & Shoutはコーラスでのんちゃん(オレンスキー)が参加。

そして、Yer Blues は、てっちゃん(オレンスキー)がギターで参加してくれました。

4人でライブはやっぱり最高に楽しかったです!!やっぱバンド形式がいいですね。

当ライブが今年最後のライブになりました。

しーちゃん、それから他の参加者さんから頂いた画像をアップしておきます。

f:id:psychotrip:20191222131041j:plain

f:id:psychotrip:20191222131113j:plain

f:id:psychotrip:20191222131130j:plain

f:id:psychotrip:20191222131144j:plain

f:id:psychotrip:20191222131157j:plain

f:id:psychotrip:20191222131215j:plain

f:id:psychotrip:20191222131226j:plain

f:id:psychotrip:20191222131245j:plain

 

しーちゃん、せっちゃんにも久しぶりに会えたし、つーちゃんの奥様のはるみさん(滅茶苦茶お世話になりました)にも会えたし、本当に楽しかったです。

それから、ライブ前に、しーちゃん、せっちゃんと一緒に、ちゃんのお店に連れて行ってもらい、久しぶりにちゃんに会いました。

懐かしい~。元気そうで本当に良かったです。

次回ライブは来年の1/25、Cool Foolにて開催します。

こちらは本来のThe45Degreesのライブ。BOY-BALLカバーを中心に楽しもうと思います。

もう、2019年も終わりですね。

今年1年、本当にあっという間に過ぎてしまいました。

皆さん、本当にありがとう!!

そして皆さんにとって2020年が良き年になりますよう、心より祈っております。

それでは、また!!<m(__)m>