2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Last Day 2017

皆さん、おはようございます。いよいよ今日が2017年の最後の日となりました。皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?私は、やはり(仕事のことは置いておいて)、マーちゃんが亡くなってしまったことで、また昔のメンバーと集まることができ、久しぶりに…

皆さんと会って来ましたよ〜!!

どうもです〜。昨晩は飲みすぎで、今日は15時まで寝てました。新宿で飲むのは初めてでしたが、人が多いんじゃ〜(笑)西口の思い出横丁ってとこで飲みましたが、沢山話をしました。マーちゃんの逸話を沢山聞けましたよ。詳細は後程ご報告しますが(出来るかな〜…

マーちゃん1周忌追悼ライブの写真をUPしました。

マーちゃん一周忌追悼ライブ以降、休みなしで働いてました。忙しいんですよ〜(泣)で、2週間ぶりに帰宅したのですが、やっぱ寝れねぇ〜。。。こちらに当日の写真をUPしたので、ぜひご覧を!!http://masahiko-tomaru-forever.hatenablog.com/今日は新宿で、…

2012/12/02 マーちゃん追悼ライブ 〜FOREVER〜 終わりました!!

お久しぶりです!!2017/12/02 マーちゃん追悼ライブ 〜FOREVER〜 が無事に終わりました。せっちゃん、しずえさんにも会えたし、出来はいまいちだったけど、さいっこうに楽しい日を過ごせました!!しばらくしたら、また写真などUPします。今回は報告のみで…