2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですねぇ・・・

まぁ、とりあえず終わりますね。。。とにかく仕事面でさんざんな一年でございました。来年はどういう年になるでしょうか?それは、神のみぞ知る、ですね。お疲れ様でした!!

ウェザー・リポート

おまえは… 自分が『悪』だと気づいていない…もっともドス黒い『悪』だ!! (バンプレスト DXコレクションJOJOフィギュア Vol8 2011/1/18)

ブローノ・ブチャラティ

オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい! (バンプレスト チームブチャラティフィギュア Vol1 2012/5/23)

ワンピース FILM Z を見てきました!!

遅ればせながら本日、『ワンピース FILM Z』を見てきました。そもそも、映画館で映画を見るのは、なんと『千と千尋の神隠し』以来という!!(笑) 海賊の宝袋(?)とかいうおまけは既になくなっておりました。。。・おまけ 千巻 ・パンフレット購入 さて、感想…

アイ〇ツ!! カードファイルバニティ購入しました!!

んー、最近アイ〇ツの話題が多くなってきた。。。さて、予約購入に出遅れて入手できるかどうかやきもきしていました。(なかばあきらめていましたが・・・)イトーヨーカドーに今日12/15から並んだのかな?3個ほど在庫がありましたのでクリスマスプレゼントと…

アイ〇ツカード、トレードして頂きました!!

とあるブロガーの方の「カードトレード募集」の記事に応募し、本日自宅に到着しました。こちらです。おまけも沢山頂き、本当に感謝、感激です!! で、さっそくPlayしに行ってきました。ただいま『クリスマス・カップ』という限定ステージをやっていました。…

レオーネ・アバッキオ

『大切なのは真実に向かおうとする意志だと思っている。向かおうとする意志さえあればたとえ今回は犯人を逃したとしてもいつかは辿り着くだろう?向かってるわけだからな。違うかい?』 (バンプレスト チームブチャラティフィギュア Vol3 2012/10/16)