2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAST DAY OF 2018

おはようございます。 文字通り、本日が2018年最後の日。平成最後の大晦日でございます。 本当に時のたつのは早いもので、年を越す実感が全くないですね。。。 土日出勤にてなんとか年内のノルマをこなし、ようやく休めることになりました。しかしまだまだ現…

あ~、もう今年も終わりですねぇ~。

おはっす!! 相変わらずの激務っぷり。 昨夜も日付越えで帰宅しました。 いつもは金曜日はほぼ完徹状態で、なぜか眠れないという習慣がついてしまってたんですが、疲れがたまっているせいか、2時過ぎには眠りにつき、7時に目が覚めてブログ更新してます。 …

アートワーク復活!!(ただそれだけね。)

アートワークが復活しました!! やったぜい!! ということで、先日実家に戻った時に発掘した、アマチュアバンド時代に作成したオムニバステープ 「知的な遊び」 用に作成したアートワークをご紹介。

激務は続くよどこまでも~ マーちゃん追悼ライブ報告

毎度です。 現在在籍中のPJが11/26から本番開始になりました。 しかしながら様々な理由により現場は大混乱中です。 あまり詳しくは書きませんが、とにかく毎日朝から晩まで、ひっきりなしにユーザ問い合わせ対応の連続で、現場で作業してます。 システムの不…