2019.7.28. at アークライトステーション with ちえもりさん

ご無沙汰しております。

先日の2019.7.28に、読売ランド前の、「アークライトステーション」というところでライブをやってきました。

なんでも、川崎のFM局「FMAT」の開局前のイベントとして、白沢さんが事務局にもちこんだイベントということで、音楽系イベントの第1弾だそうです。

で、白沢さんからのお声がけに乗って出演してきました。

アンプラグド形式で行うということで、今回は私と糸井さんのギターデュオで出演。

緊張しながらやってきましたよ!!

金田さん夫妻も観に来て下さり、終了後の打ち上げも盛り上がりました。

私の会社の同僚、ユーザーさんも暑い中ご足労下さり、本当にありがとう!!

演目、歌詞は以下を参照ください!!

https://the45degrees.hatenablog.com/entry/2019/07/27/072456

f:id:psychotrip:20190803115124j:plain

 

YoutubeにUPしましたので、よろしければ聴いてみて下さい。

 

 

では、また!!