2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

データカードダス アイカツ! プライズ紹介です。

どうもです。アイカツ!の新しいプライズが投入されていました。こんな設定です。んー、やばそうな感じ満々ですね。 向かって右側のカードケースは微妙なガードがありますのでどうでしょうか? 引っ掛けて滑らすのがいいのかな?左側は土台が人工芝になって…

ポケモンセンター in ららぽーとTokyoBayに行って来ました!

どうもです。休みでしたが早めに目が覚めてしまい、部屋の片付けにいそしんでいました。朝ごはんを食べ、宿題が終わったところで突然、「ポケモンセンターに行きたい!」と言い出しました。 どうもららぽーとTokyoBayに新規OPENしたようです。まだ入園前に何…

徐々に部屋がかたづいてきました・・・そこで写真をいくつか。

部屋の片づけが楽しくなってきてます。(笑) まだまだ改善の余地はたっぷりありますが、とりあえず座ってTVを見るスペースができて、めちゃくちゃ嬉しいです。(^_^)/~で、フィギュアの写真をいくつかUPしておきます。レビューではありません、あくまで雰囲気…

データカードダス アイカツ! 「3DS ふたりのマイプリンセス」が届きました。

どうもです。 久しぶりにアイカツの話題でも・・・(笑)21日に、ヨドバシで予約していた3DSソフト「ふたりのマイプリンセス」が届きました。 残念ながらSHOP特典が発表される前に予約していたのでおまけはなしです。こちらが付属のカードたちです。 夢中にな…

オールクリア!!

意味深なタイトルですが、あまり意味なし・・・先日紹介したバザー提供のフィギュアですが、こちらはゲームの景品として提供して、無事に全部さばけました。 全部ビニール袋に個装しましたよ・・・ けいおんのフィギュアはパンツが見えるということで物議を…

グラメン 台座メインの画像です。その2で終わり

グラメン 台座メインの画像です。その1

グラメン(GRANDLINE MEN)の台座について

どうもです。フィギュア(プライズ)に嵌ったきっかけは随分前の記事で紹介させて頂きました。バンプレストという会社が展開している、ワンピースのUFOキャッチャーの景品(プライズ)フィギュアをたまたまGETしたことで始まりました。シリーズ作として大分種類…

フィギュア(プライズ)断捨離計画 2013/11/11

どうもです。たいそうな表題ですが、がんばってみます。前回はオフハウスへの買取を記事にしましたが、開封済みのものをどうするか?という問題があります。それなりに綺麗にして、ビニールなどに個包装すれば買取してくれるところもあるでしょうが、破損し…

データカードダス アイカツ! ジャンボカードダス3とポーチコレクション2(追加)を購入〜。

どうもです。昨日とは別にIYにて無事にジャンボカードダス3を発見!!早速購入しました。 きいちゃん、セイラちゃんが出たら止めようと思いましたが、結果は以下に・・・ ※排出の通りです。 結局これだけ買うことになっちゃいました(笑)。 どうせならおとめ…

データカードダス アイカツ! 食玩購入、飽きてきたのか?(笑)

どうもです。オフハウスの帰りにIYへ直行。 ジャンボカードダスの購入が目的だったのですが、生憎売り切れ・・・アイカツ!はやらずにプリリズを3回ほどPLAYして帰宅。その途中に寄ったコンビニで食玩を購入いたしました。 今日はマイホでレッスン大会があ…

プライズをオフハウスにて処分してきました。

どうもです。UFOキャッチャーから大分離れられました。 で、思い立ったが吉日、ということで溜まっていたプライズ品をオフハウスにて処分してきました。オクやら他の買取業者ならもう少しましな金額になったかもしれませんが、何分にも不精な性格のため近所…

ハピ、安らかに・・・

唐突で申し訳ありません。 飼っていたハムスターが昨夜亡くなりました。。。2年と3ヶ月ほどでしたが、やはりショックで娘は泣いていました。一緒に土に還してあげました。安らかに眠ってください。ハピ、今までありがとう・・・

データカードダス アイカツ! プライズのご紹介…

どうもです。今日も結局ゲームはPLAYしませんでした(笑)。で、昨日からプライズの設定が多少良くなった感じでしたのでしこたま頂いて来ましたよ(笑)一部だけご紹介しますね。お友達にもあげられそうです…では。

データカードダス アイカツ! カードSHOPにて・・・

どうもです。最近とんとアイカツ!とご無沙汰になってます。 誕生日に貰った3DSのソフトに夢中なのと、ランクMAXになったのとで、少し熱が冷めたのですかねぇ・・・今週のアイカツ!Dayはマイホでは大会がないということで、お宝も配布なしでした。さて、前…