2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

データカードダス アイカツ! レッスン大会&オーディション大会

どうもです。まずはレッスン大会ですが、今回は40/42!! これ、外れたら相当へこみますよね!? で、37番にコール!! あぁ、よかった・・・ で、速攻で地元のオーディション大会へ参戦!! お友達もエントリーしていて、見事に抽選突破!! なんだかマイホ…

データカードダス アイカツ! オーディション大会の結果・・・

どうもです。さて、車でオーディション大会開催地へお出かけ。結果は・・・ ババーンッ!! 見事に優勝ですっ!!でも小学生以下大会ですので、ランクMAXとしては優勝して当然(?)の感がなきにしもあらずです。。。 で、そこからマイホに移動して、午後のオ…

データカードダス アイカツ! 遂に5弾コンプです!!

どうもです!!未所持だったサンセットワンピ、イエローワンピはオクでGETし、残りはシアンワンピとなっておりました。 こちらはオクでもそこそこの値がついていましたので様子見をしていたのですが。。。 昨晩いつものランク上げ中についに自力排出しました…

データカードダス アイカツ! レッスン大会は2連敗・・・

今日は車で遠征。確率は40/62。いけてもいいでしょっ!? ・・・ばび〜ん。撃沈・・・(泣) んー、ちょっとショックが・・・ で、こんなもの購入〜!! 蘭ちゃん、あおいちゃんは売り切れでした。で、即効帰宅し、マイホでPLAYすることに。 はい、ダブり〜な…

データカードダス アイカツ! レッスン大会は見事落選…

どうもです。タイトルの通り…何も言うことなし(笑)明日は遠征してみます!!でダブりはこちら… またしてもサニーカチューシャ…夜にまた出動予定です。(笑)では。

データカードダス アイカツ! チープグッズ購入など・・・

どうもです。まずはしまむらでこんなの購入。。。カードなどなど・・・ そこから近所のIYへ移動、で、カードダス発見〜一回で終了〜。 食玩売場で発見〜。 こちらのIYで、プリリズの新弾をPLAYしました。 全種レアカードって・・・全部ノーマルってことでし…

データカードダス アイカツ! 小休止&ダブりカードご紹介

どうもです。 仕事が忙しいのとなにせこの暑さ!!でゲームから遠ざかってました…んで、昨夜久しぶりにゲームと戯れたところ経験値二倍じゃない!?『おーのー!!』というわけで二回プレイで帰ってきました(笑) ネタがないので5弾のダブりカードをご紹介します…ま…

データカードダス アイカツ! 今日のアイカツ

午後からマイホへお出かけ。5-3と5-4の混合台です。 いつもと違ってプレイヤーはゼロ。皆さんは大会参加かな? 2台を梯子してあそんでいると第4弾の未所持CPをゲットです!途中でカード切れを起こしたのですがいつもの箱入りのカードではなかったのですが、…

データカードダス アイカツ! ノワールブーツようやく!!

どうもです。 ランク上げ中についにノワールブーツが排出されました!!いやぁ、苦労が報われた感じ‥そしてダブりの数々…チーム対決はトライスターが優勢のようですがどうなりますやら…自分はまだ一回しかプレイしてません(笑)それからトライスターのSPステー…

ゆるキャラキャッチャー

結構人気あるみたいです。 設定は、意外に厳しい…

スマホからの画像アップテスト

データカードダス アイカツ! ちょこっと…

相変わらず経験値あげと、最近はライブSPチケット集めにいそしんでおります。 マイホの筐体が5-4と5-3の混合台に変身しておりました。 第5弾の排出は相変わらずですが第3弾のロリゴシボトムをゲット!!まあ持っているんですけど…で、第5弾のリーチカードとさ…