2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

データカードダス アイカツ! トップアイドル決定戦に参戦!?

どうもです。マイホにてトップアイドル決定戦に参戦しました。 本日は15/21という倍率でして、んー、微妙・・・ ところがお友達と二人で見事に抽選通りました!!いやぁーラッキー!!で、一回戦は男の子が相手で、アピールを2:1で取れて勝利をつかみまし…

今回のプライズ設定・・・

どうもです。 相変わらずUFOキャッチャーはちょこちょこ設定をチェックしています。 昔のようにフィギュアを攻めることはほとんどありませんがアイカツ!のプライズやちょっとしたおもしろ小物があると触手が動いてしまいますね・・・さて今回はハピネス…

週末のいろいろ・・・

どうもです。先週に引き続いての大雪で大変なことになりましたね。 私の近所はまだましなほうかもしれません。 今日は天気が良かったので大分雪も溶けました。実家は観測史上最高の積雪になったそうで(71cmといっていました!)、交通網など完全にマヒしてい…

データカードダス アイカツ! トップアイドル決定戦は見事に抽選漏れ・・・

どうもです。マイホで始めてのトップアイドル決定戦に参戦してみました。 16/28という抽選は見事に外れ・・・(泣) お友達も残念ながら抽選漏れでした。こちらは参加者カード。4台ある筐体全部使用ということでさぞかし見事な光景だろうと思いましたが、とっ…

データカードダス アイカツ! 新3弾カードトレード(交換)募集!!

*** 2014/3/5 募集を終了いたします ***アイカツ!新3弾のPR同士のトレード(交換)募集です。【提供】 ・1403 02 PR チロリアンアリエススカート(交換成立) ・1403 14 PR クリスタルアクエリアストップス【希望】 ・1403 01 PR チロリアンアリエストッ…

データカードダス アイカツ! 新3弾始まりましたね!!

どうもです。木曜日2/6から新3弾が始まりましたね。 娘は初日にPLAYしたようでCPを一枚GETしました。 どうしても夜に寄ってきて欲しいということで1.7Kだけカード購入し、R以上3枚という結果でした。そしてこの週末ですが、記録的な大雪ということで大変な状…

データカードダス アイカツ! いろいろ・・・

どうも、1週間ぶりにようやく更新です。仕事のプレッシャーで体力的にも精神的にもやられちゃってまして・・・ なにか突破口はないか、悶々としてます。。。 皆さんはこんな経験ありますか? さて、先週末に今年初めてのアイカツ!をPLAYしてきました。たま…