2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりぎみ…

更新サボってます… 先週末のトップアイドル決定戦は抽選漏れでしたがスコアタで県9位に入りました!! とりあえず生存報告です。

データカードダス アイカツ! グッドモーニングシリアル購入!

ども、簡単更新です。午後からIYへ車へお出かけ、目的はプリリズという・・・ 5回ほどPLAYしたのですが、その間にアイカツの3台の筐体はがらがら。 特に旧弾が入っているわけでもなく、不思議な光景でしたよ。で、買い物中に、噂のシリアルを発見、早速ひと…

データカードダス アイカツ! 週末のもろもろです・・・

どうもです。なんとか更新したいと思います・・・まず金曜日の仕事帰りにマイホにちょろっと寄ってみると、アイカツ!の新しいプライズ「ミラー付コンパクトボックス」が投入されていました。設定はこちらです。んー、PLAYしようかどうしようか迷ったのです…

データカードダス アイカツ! トップアイドル決定戦は抽選漏れ・・・その他もろもろ

どうもです。今週末のアイカツ!報告です。土曜日はアイカツ!Dayということで美月ちゃんステッカーを貰ってきました。私が・・・(~_~;) レッスン大会には参加せず。そして本日はトップアイドル決定戦に参戦すべくマイホへ突撃!! まずは今日から始まる…