2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宴!!至福の夜でした〜

こんばんわ〜。今日曜の17時。あっという間に週末もおしまいです。昨晩は予定通り、4人での再会を果たし、至福の夜を満喫しました。 おかげさまで、今日は12時まで寝てました〜。一雄ちゃん、ぶち君、雨ちゃんと4人での飲み会。 前回は8/27でした…

「聲の形」を観てきました〜(ネタバレ注意)

おはようございます〜。今日は朝からあいにくの雨です。 例によって例のごとく、昨晩帰宅し、今朝もまた早起きしてしまいました。仕事のほうは、かなりのヤバ〜い状況になってきています。 が、私の分担している部分は、まだ上流での未決定の要素があまりに…

今日は「聲の形」を観に行ってきます!!

おはようございます〜。今日も早めに眼が覚めてしまいました。 夕べはお酒を飲んでしまったので、あまり寝た気がしないんですよねぇ〜。 やっぱりお酒は控えめにしましょうかね。結局昨日はゲーセンに行って、その後、嫁と娘は義姉とカラオケに行くというこ…

定期更新。でも書くことがないなぁ〜ってか毎回こんな感じ(笑)

おはようございます〜。今日は例のごとく、朝早く眼が覚めました。ここのところ忙しくなってきて平日は起きるのがつらいんですが、やはり自宅では眠りの質が良いのでしょうか?金曜日の帰宅後は、ほとんどお酒も飲まないことも理由なのかなぁ〜。土曜日の午…

雑多ないろいろ・・・(こんなのばっかり)

こんばんわ〜只今土曜日の21:00過ぎ。本日は少し遅い更新です。今日は朝ゆっくり起きてそのまま通院でしたので更新する時間がありませんでした。 これといって報告することもないんですが・・・で、午後はいつも通り一人でゲーセンに行くパターン。ちょ…