2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「秒速5センチメートル」は駄目でした・・・(ネタバレ注意)

おはようございます。 今日は久しぶりに明るい朝です。 快晴とはいきませんが、雨よりはましですよね〜。さて、同僚に貸した「秒速5センチメートル」の感想がLINEで届きました。 「俺には無理だ・・・」と。(笑)確かに以前にも書いたように私も見終って大分…

雑多なもろもろ・・・ と、「聲の形」と「ガタカ」

おはようございます〜。今日も早くに眼が覚めてしまい、このブログを書いています。 先週からずっと天気が悪いですね。今日も朝からどんよりとした曇り空。 猛暑よりはずっといいですが、久しぶりに太陽のお姿も拝見したいものです。さて、前回のブログに、…

「天使のくれた時間」と「グッド・ウィル・ハンティング」

おはようございます〜。 今日も朝からブログ書いてます(笑)昨日は特にすることもなく、午前中はだらだらと過ごしていました。 久しぶりにゲーセンへ向かったのですが、面白くもなく、すぐに帰ってきてしまいました。ということで、お勧め映画第二弾「天使の…

旧友との出会い。

おはようございます。 今日は朝から雨が降っています。明日も同様天気は悪いそうでなんだか憂鬱ですよね〜。さて、昨日は予定通り、旧友のナガシマシと約10年ぶり以上の再会を果たしてきました。 13時から飲み会を始めましたが、昔話に花を咲かせました…

もろもろ・・・

おはようございます〜本日はいつもと違い、ゆっくりと朝まで寝ました。 といっても7:00には起きたのですが。平日の単身赴任を終え、昨晩帰宅したわけなんですが、PJのほうは日々忙しくなってきており結構疲れがたまってきています。もしかしたら今週は…

「君の名は。」を観てきました〜(ネタバレ注意)

こんにちは。 本日二度目の更新です。先ほど、「君の名は。」を観てきました。忘れないうちに感想など。。。まず・・・・・・・・ 恥ずかしながら・・・泣きました。(笑)前評判も高かったので期待すると、そういう時に限って裏切られる事が多いのですが、今…

サッカーの話とか、諸々・・・

おはようございます〜金曜日は半月ぶりの帰社日でした。 15時に現場を出て会社についたのが17時。 速攻で飲みに行きました。(笑) またもや二次会でスナックへGO! 結局家に着いたのは4時。おかげさまで土曜日に起きたのは14時。二日酔いで参りまし…

昨日の出来事もろもろ・・・

おはようございます〜 今日は朝6:00に目が覚め、しばらくぼーっとしてました。 思い立ってブログを更新してます。特に昨日はこれといってご報告することもないのですが、まぁもろもろと。午前中は通院でつぶれてしまいました。 午後からゲーセンにいくすがら…

なぜか目が覚めてしまう・・・(笑)

おはようございます〜。昨晩単身赴任から戻り、今日もゆっくり朝寝できるものをなぜか5時前に目が覚めてしまい、ブログを書いてます。(笑) 平日はなかなか朝起きるのがつらいんですけどね。不思議なものです。ん〜、特に話題もないのですが、足が痛い話を少…