2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は盛り上がりました〜!!

こんにちは〜。 なんだかぱっとしない週末の天気ですね。 大型の台風が近づいているそうで、明日朝の移動時は何とかもってくれないかな〜、と思ってます。さて、楽しみにしていた元同僚との飲み会、一応私の就職祝いということで大いに楽しんできました!! …

ディズニーランドのご報告をちょっぴり(画像なし)

おはようございます〜。昨晩平日の単身赴任より帰宅しました。 ゆっくり寝てればいいものなんですが、また朝早くに目が覚めてしまい、ブログを書いてます。(笑)先週末の土日(8/20、8/21)で、ディズニーリゾートへ行ってまいりましたのでそのご報告です。初日…

今日はディズニーランドなのに無情な雨・・・そして会社紹介!!

おはようございます。今日は待ちに待ったディズニーランド行きの日です。 なのに無情にも外は雨。少しでも持ってくれたらいいんですけどね。。。さて、8/18(木)の帰社日でわが社の全員が揃いました。 事務手続きを終え、会社の大掃除を汗だくで済ませ、全員…

プレ企画終了します。

こんにちは。ドラゴンボールフィギュアのプレゼント企画ですが、結局応募者はゼロでした。(泣)ただ、元同僚の友人が欲しいといってくれたので差し上げることにしました。 ようやく貰い手がみつかり、うれしい限りです。またプレゼント企画を予定しております…

今日は出社日。そして諸々・・・

おはようございます。今日も朝5時に目が覚めてしまいました。(笑)今週一週間は常駐先のお客さんがお休みなのですが、今日は出社日ということで本来の自分の会社に出社します。 普段中々揃わないメンバーとの懇親も兼ねるということで毎年の恒例行事だそうで…

ONE PIECE FILM GOLD を見てきました!!

おはようございます。昨日は、一昨日のマッスーとの飲み会のおかげで10時くらいまで寝ていました。元々嫁と娘で、ONE PIECE FILM GOLD を見にいく予定だったのですが、私も行きたいと思い、一緒に見に行きました。ここからはネタバレになるのでご注意を・・…

友人との再会

昨日、待ちに待った友人(マッスー)との再会を果たしました。わざわざ私の地元まで足を運んでくれました。今の仕事の話や昔の職場の話、スポーツの話など時間も忘れて楽しい時間を過ごしました。 私は飲みすぎて、帰りはかなりべろべろで危険な状態でした。(…

今日も早起き(笑)

おはようございます。せっかくの休みだというのに、毎日朝早く眼が覚めてしまいます。 まぁ、早寝もしているので睡眠時間はたっぷりなんですけどね。昨日は、昨年亡くなった義父の新盆ということで義姉と一緒にお墓参りに行き、私は一人で帰宅後、整骨院に通…

フィギュアの配置替え〜

画像のない記事も寂しいので、配置替えしたフィギュアたちを紹介します〜。・エース、ルフィの兄弟スペース(変更なし) ・ここはあんまり考えずに。(笑) ・トラファルガー・ローの専用スペース ・ワンピース造形王中心のスペース ・ジョジョ第4部を意識したス…

今日から夏休み〜

おはようございます。平日の単身赴任を終え、昨日帰宅しました。 単身赴任中はなにかと不便も多いし、経済的にも負担が大きくなりますが、仕事にも没頭できる環境ですので、それはそれでありかもしれません。現在参画中のプロジェクトはどうやらいわくつきら…

雑多ないろいろ・・・

おはようございます。仕事初めて1週間たちました。 まだまだお役に立ててはいませんが、これからも精進していきます。平日は自宅にはいないわけですが、娘がLINEをよく送ってくれているのでうれしい限りです。やっぱり久しぶりの仕事なので疲れましたが、休…