2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザにかかったんじゃ〜

こんにちは〜。タイトルの通り、インフルエンザにかかってしまいました。水曜日の夜から体調最悪になり、木曜日、金曜日と仕事を休みました。 金曜日に早々と自宅に戻り、かかりつけの内科に行って検査したところ見事に陽性。 熱はないのですが、頭痛、鼻水…

マーちゃんの追悼ライブ開催が決まりました。

おはようございます〜。例によって昨晩遅くに帰宅。寝床に着いたのは12時を過ぎていましたが、なんだかすっきりとしないまま7時に目を覚ましてブログを書いています。仕事の方は、いよいよ外部設計の大詰めを迎えているのですが、ここへ着て主要なテーブ…

毎度々、雑多な事です。

おはようございます〜。例のごとく、昨晩帰宅しました。 就寝は0時を過ぎていたのですが、今朝は5時に目が覚めてしまい、このブログを書いています。最近は平日朝起きれないんですよね〜。 ここのところ残業も落ち着いてきて、そんなに遅くにはなっていな…

仕事始め。

おはようございます〜。5日からいよいよ今年の仕事始めでした。とは言っても初日は顔あわせ、初詣、新年会という行事のみです。会社の近くの、富岡八幡宮(結構有名らしいです。)に初詣に参りました。 おみくじは「小吉」。なんだかここのところ毎年小吉な気…

「Suchmos」

おはようございます〜。今日も朝7時に起床。若干体調も戻ってきました。で、本題ですが、昨日まっすーとLINEで色々音楽談義をしていました。・オアシス再結成しないかなぁ〜 ・ジョン・ライドンってまだ生きてるの? ・コールド・プレイのライブチケッ…

無駄使いが多いなぁ・・・

おはようございます〜。年末からちょっと調子が悪かったのですが、本格的に風邪をひいてしまったようで、すこぶる体調が悪いです。皆さんも気を付けてくださいねぇ〜。さて、昨日は遠出して買い物をしてきました。コートが欲しかったのですが手頃な値段で購…

2017年、明けましておめでとうございます。

皆さん、新年、明けましておめでとうございます。私は大晦日は10時過ぎには寝ていました。(笑) 年明け早々に友人からLINEでの挨拶が来ており、先ほど返信した次第です。我が家の年末年始ですが、 ・大掃除はしない。 ・一緒に年越しなどしない。 ・初…