2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

データカードダス アイカツ! オーディション大会の結果は・・・

どうもです。久しぶりのオーディション大会にエントリーしました。 今回は学校や習い事のお友達も集まり、仲間5名を含め、16名のところ40名オーバーのエントリーとなりました。ドローの結果、1名だけは残念ながら抽選漏れ。前回のレッスン大会も漏れちゃった…

データカードダス アイカツ! 台風一過・・・なぜかプリリズ?

どうもです。この3連休はいつもの各店舗は大会開催なし。天気も悪いので、なんだか持て余しました。 昨日は午前中に車でイオンへ向かったのですが、今までに遭遇したことのない渋滞に巻き込まれ、トホホな一日でしたが。 そして・・・ なんと・・・ プリリズ…

データカードダス アイカツ! なんてことない毎日・・・

どうもです。 すっかり週末ブロガーと化しています。(笑)一時期はランク上げで毎日仕事帰りにPLAYしていたのですが、6弾の心得GETオーディションのおかげでそれもあまり意味のないこと(?)となり、すっかりゲーセンから足が離れています。SQC(スターライトク…

2020年東京オリンピック開催地決定!!

連続カキコ失礼します。。。記念に記しておきます。7年後、世の中はどう変わっているのでしょうねぇ・・・では。

データカードダス アイカツ! Marineさんとのトレード品をご紹介!!

どうもです。ブロガーのMarineさんとのトレード品をご紹介いたします。 これで6弾コンプです!!Marineさん、本当にありがとうございました。 色々とググるとカード交換、トレード記事は非常に多いですね。その中で自分とピンポイントで条件に合致することは…

データカードダス アイカツ! アイカツ!Dayとか・・・

ご無沙汰してます。9月最初の書き込みです。(笑)平日はすっかりおとなしくしております。 さて、9月に入って色々とイベントが始まりましたね。スターライトクイーンカップは、レギュレーションの影響で子供たちにはなかなかとっつきずらいようですね。 うち…