2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期更新。でも書くことがないなぁ〜

おはようございます〜。例によって、昨日帰宅しました。ここのところ平日の朝が大分起きるのがつらくまってきました。 若干忙しくなってきているせいもあるでしょうが、やはりホテル暮らしって不便ですよね。 そんなせいもあるのかもしれません。PJのほう…

いろいろです。

おはようございます〜。昨日は結局午前中通院。午後は一人でゲーセンに行ってきました。 スターウォーズの新しいプライズが入荷されていたのですが1,000円使って獲れずにあきらめ。 ゲーセンでの貯コインも少なくなってきて、お金を使ってしまい、明日からの…

「コラテラル」は好評でした。

おはようございます〜。いつも通り昨日夜に帰宅しました。ここのところPJも忙しくなってきており、平日の帰宅も遅くなることが多いです。 (とはいえ、8時には上がってるんですけどね)PJのほうはやはり遅れをまだ取り返せておりません。 後工程担当の私…

さて週末はなにしようかなぁ〜(毎度同じ・・・)

おはようございます〜。いつも通り、夕べ単身赴任から帰ってきました。 すっかり涼しくなってきて、周りの方も大分風邪をひいてる方がいます。 皆さんも体調には気を付けてくださいね。さて、毎週同じタイトルで恐縮なのですが、週末の予定は何も決まってい…

3連休と「LAコンフィデンシャル」と「コラテラル」とその他もろもろ・・・

おはようございます〜。3連休はずっど微妙な天気でしたね。 本日が最終日となるわけですが、天気予報では晴れとのことで久しぶりにおひさまの顔がみられそうです。それにしても大分涼しくなりましたね。さて、金曜日は約一か月ぶりの帰社日でした。 いつも…

いろいろなご報告とさて、週末は何をしましょうかねぇ〜

おはようございます〜。 昨晩いつものように帰宅しました。 最近朝おきるのがつらくなってきたので、休みの日ぐらいはゆっくり寝ていればいいものを、今朝も5時に目が覚めてしまいました。(笑)夕べは足がつってのたうち回っておりまして、まだ足が痛いです…