2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイランドからの熱き風!!

タイで暮らす友人(元同僚)のもとに、別の友人(元同僚)が訪れています。 いくつか便りが届いているので紹介したいと思います。あぁ、自分も行きたかった。。。まずはおなじみローカルフードから 手前右 ガイヤーン (焼き鳥) 手前左 不明(笑) 奥 カオニャオ (…

タイ料理を再びご紹介なのですが・・・

地元にタイ料理屋さんができたというので行ってきました。 散歩がてら徒歩で行ったのですが、いやぁ今日は寒いですね。 日曜日もランチをやっていましたよ。元々がお蕎麦屋さんだったという店構え、店内も、ちょっとタイ料理屋さんとは思えない佇まいでした…

データカードダス アイカツ!! クリスマスカード到着

全く忘れていましたが、本日到着しましたよ。 すっかり時期はずれで、まぁ、なんと申しましょうかねぇ。。。クイズ間違ってたのかと思いましたが、よかったです。(笑)TV放送が終わったあとのHPの混雑具合といったらなかったですね、思い出しました。 では。

データカードダス アイカツ!! カードリスト(テキスト形式)

どうもです。テキスト形式のカードリストがあると何かと便利かなと思い、こちらに貼っておくことにします。【第1弾】 01 01 P オーロラキスキャミソール 01 02 R アイスブルーフリルキャミソール 01 03 N パススリーブレモンカラーボレロ 01 04 N ピンクリボ…

データカードダス アイカツ!! 第3弾スタート&オーディション大会!!

もはやブログのネタはアイカツしかないのか・・・ さて、2/14から第3弾がスタートしましたね。 少しの間、カード切れで休止を余儀なくされた筐体が多かったようですが、マイホはなんとフリープレイの大判ぶるまい? カードはもちろん排出されませんが、練習…