2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ORIGINAL LOVE

おはようございます〜。只今朝5:00でございます。 久しぶりに土曜日の早起きです。今週はずっと定時あがりでした。 とは言っても暇という訳ではなく、短い時間の中でしっかり集中して仕事が出来ています。今日のB.G.M.は、ORIGINAL LOVE です。 知らない人も…

毎度のフィギュア紹介。今回は、ドン・キホーテ・ドフラミンゴです。

とりあえずフィギュア紹介! 今回は、最新のプライズ「造形王決定戦」のドン・キホーテ・ドフラミンゴです。 好きなキャラだし、造形も非常に気に入っています。ちょっと暗い画像もありますが、ご容赦を。一気にいきま〜す。

毎度の雑多な色々。フィギュア紹介はゼット先生〜!

おはようございます〜。今日は朝5時前に目が覚め、そのまま起床し、ブログを更新してます。BGMは、TheJAM。久しぶりに聴いたけど、やっぱカッコイイですね〜。 スタイル・カウンシルもよかったけど、やっぱ、TheJAMのほうがいいかな〜。 ポール・ウェラーは…

1986年 春祭りの音源を頂きました。

おはようございます〜。今朝は3:30に一旦眼が覚めたのですが二度寝。結局6:30に目が覚めました。娘はどうやら体育祭だそうでさきほど出かけて行きましたが外は雨。 多分中止なんでしょうが、その場合は明日に延期らしいですが・・・ そんな話一切聞いてない…

久しぶりの更新です・・・

こんばんわ〜。21時に帰宅し、夕飯を食べ、毎度の家計簿をつけた後、久しぶりの更新です。本当はGW中に色々と書きたかったんですが、初日の糸井さん、梅君、えっちゃんとの宴で大分やられてしまい、体調不良をかなりひきずってしまって更新する気が起きませ…

せっちゃんからコメント来たぁ〜!!

おはようございます〜。 GWも中盤。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は毎日ゲーセン通い。 糸井さんもスロと戯れてるみたいです。今日のB.G.M.は、前回のライブで貰った、みつや率いる、「ストレンジパイ」です。さてさて、前回の梅君の記事にせっちゃ…

梅君との素敵な再会でしたが・・・三日酔いだぁ・・・

おはようございます〜。今朝のB.G.M.はR.E.M.です。さて、早速本題ですが、一昨日の4/29(土)に梅君との再会を果たしてきました。場所は吉祥寺の鳥貴族です。本当は糸井さんの行きつけの店に行く予定だったのですが、鳥貴族があることを知り、急遽お店を変更…