2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

データカードダス アイカツ! レッスン大会結果など・・・

どうもです。4/27、28と二日連続のレッスン大会開催店に行ってきました。 フリー、先着順です。27の結果は前の記事で報告通り、10時受付のところに8:30に行きましたが先着漏れ。。。 で、翌日は意気込んで7:00前に到着しましたが、既に長蛇の列。。。んー、…

データカードダス アイカツ! プライズをGETしました!

今日のレッスン大会は運悪く先着もれでした。。。残念。で、例のプライズをGETしました!! 店員さんの、とてつもないアシストのおかげです。感謝感謝・・・明日はなんとかレッスン大会に参戦したいっ!!では。

データカードダス アイカツ! プライズ登場!

アイカツ!のプライズが投入されていましたのでご紹介。2回ほどやってみましたが、全く動かず。。。まぁしばらく様子見ですかね?付属のカードはどんな効果なのか気になるところです。では。

データカードダス アイカツ! バインダー:エンジェリーシュガー購入!!

さて、まだ続きが・・・(笑)一旦自宅に戻りましたが、どうしてもプリリズを一回やりたいっ!!とのことで、徒歩でいけるIYへまた出かけました。 ここでも、アイカツ!人気はたいしたものです。プリリズ。。。 んー、自分が思うには、キャラもデザインも画質…

データカードダス アイカツ! ジャンボカードダスを発見!?

第4弾稼動後初の休日、しかし朝から雨・・・ ということで、ちょっと離れたIYへ車で出かけました。 アイカツ!、プリリズ、プリキュアが同時新弾開始だそうでしたが、アイカツにお子様が群がっています。なかなかの人気ですね。いきなり初プレイワンコインで…

データカードダス アイカツ! 第4弾カードリスト(テキスト形式)

自分用に貼っておきます。【第4弾】04 01 P ブルーミングトップス 04 02 R フェアリーテイルブラウス 04 03 N フリルスリーブTシャツ 04 04 N フリルアンサンブル 04 05 P ブルーミングスカート 04 06 R フェアリーテイルスカート 04 07 N フリルデニムスカ…

データカードダス アイカツ! 第4弾稼動開始しました。

久しぶりの更新はやっぱりアイカツ(笑)第4弾開始しましたね。。。 第3弾は結局コンプできずに終わりました。 最近は大会にも参加せず、大分熱冷めモードですかね。。。で、カード配布があることを前日に知り、当日仕事帰りに寄ってみると「まだあります」と…