2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

データカードダス アイカツ! セブンイレブンスタンプラリー、コンプなるのか!?

どうもです。 いよいよ今年最後の日となりましたね。 ですがしょうもない記事ですみません・・・orzさて、前回記事での書いたように、セブンイレブンのスタンプラリーの全コンプを目指し、仕事休み初日の28日に突撃しました。 全20種で残りは16種。前日まで…

データカードダス アイカツ! セブンイレブン一番くじ&スタンプラリー

どうもです。またまたまとめ更新です。(笑)画像のUpload制限をオーバーしたため、写真はほんの少しだけです。orz さて、セブンイレブンで一番くじとスタンプラリーが始まりましたね。冬休みにはいったということでちょこっとだけ参加したようです。 まだA賞…

データカードダス アイカツ! mtさんとのトレード品ご紹介!!

どうもです。こちらのブログで初めてのトレード募集でしたが、コメント頂いたmtさんと無事にトレードが完了しました!!素敵なメッセージカードも頂いて感謝感激です!!\(~o~)/これできいちゃんのPRコーデが完成し、残るPRコーデはそらちゃんのスカート。…

データカードダス アイカツ! サンタさんからの贈り物!!

どうもです。サンタさんからの贈り物が届いていましたのでご紹介です。 こちら、アイカツ!ドンジャラ!!昔本家のドンジャラはやったことがありましたが、久しぶりのドンジャラです。私は麻雀は少しかじったことがあるのでなんとなくルールを飲み込みやすか…

データカードダス アイカツ! ロリゴシックトートバッグ購入!!

どうもです。 本日最後の更新です。休みの日にどうしても書きだめてしまいます・・・さて、前の記事にも書いたとおり、本日イオンでロリゴシックのトートバッグを偶然発見し、即購入しました。 まぁダブりカードを売ったお金のおかげで大蔵大臣の許可も出た…

データカードダス アイカツ! 新2弾カードトレード(交換)募集

***無事に交換が成立しました。ありがとうございました*** こちらのブログで始めての交換募集記事です。 もし条件に合う方がいましたらよろしくお願いいたします。【希望】 1402 51 R ユニコーンサジットリボン【提供】 1402 50 R オリエンタルリブラヒッピ…

データカードダス アイカツ! 昨日と今日のもろもろ・・・

どうもです。昨日は昼間は出かけませんでしたが、自分のICカードでPLAYしたいと思い夕食後にマイホに突撃しました。 ほぼ一ヶ月ぶりぐらいでしょうか?チームメーターは下がりまくり。。。星座の証とリボンだけGETしたかったのですが、全部で18回PLAYしない…

データカードダス アイカツ! 新2弾未所持リスト(2013/12/21現在)

1402 04 R アクアスワントップス 1402 06 R アクアスワンシューズ 1402 22 PR オリエンタルリブラスカート 1402 24 R アースブレイショントップス 1402 25 R アースブレイションショーパン 1402 26 R アースブレイショングラディエーター 1402 30 R スカーレ…

データカードダス アイカツ! 久しぶりのがっつりPLAY&ナムコキャンペーン

どうもです。マイホはレッスン大会でしたが、所用もあり不参加。(定員割れでした。)重い腰をあげて出かけて、久しぶりにがっつりPLAYをして、星座の証は全てGET出来ました。 排出のほうもなかなかいい感じでしたよ。 ただ、お友達にトレードしてもらったもの…

データカードダス アイカツ! 新2弾未所持リスト(2013/12/17現在)

1402 02 PR マーメードピスケススカート 1402 03 PR マーメードピスケスサンダル 1402 04 R アクアスワントップス 1402 06 R アクアスワンシューズ 1402 21 PR オリエンタルリブラトップス 1402 22 PR オリエンタルリブラスカート 1402 24 R アースブレイシ…

データカードダス アイカツ! 新2弾カードリスト(テキスト)

1402 01 PR マーメードピスケストップス 1402 02 PR マーメードピスケススカート 1402 03 PR マーメードピスケスサンダル 1402 04 R アクアスワントップス 1402 05 R アクアスワンスカート 1402 06 R アクアスワンシューズ 1402 07 N トリプルリボンコートワ…

データカードダス アイカツ! 新プライズはGETできず・・・

どうもです。新2弾に入って最初の週末ですが、色々と所用があり、アイカツ!は出来そうにありません。。。 年末でもあるので結構イベントがありますよね。 ということでカードの紹介もなし。代わりと言ってはなんですが、アイカツ!の新しいプライズが投入さ…

ガチャ 「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!スタンド」をGET!!

どうもです。TVで紹介されていた、「コップのふち子さん」に続くアイデアがちゃだそうですが、マイホにプライズとして投入されていたのでGETしました。写真を一気にご紹介〜 なかなかおもしろいですね。。。と、これだけです。。。では。

データカードダス アイカツ! 新2弾開始!!

どうもです。ようやく待ちに待った新2弾稼動開始しましたねっ!! 娘も帰宅後に早速PLAYしたようです。私はその気はなかったのですが、娘からの依頼で仕事帰りにちょっぴり連コしてきました。結果レア以上の排出はこちら。(娘の分含む)約5K未満でこの排出で…

ワンピースプライズフィギュア 次なる二軍落ちは・・・

どうもです。写真にて一気に紹介。 説明することもあまりないのですが、んー、どれも造型が微妙ですね。 女性キャラで唯一好きなニコ・ロビンは中々いい雰囲気ですが、周りと合わないのと、台座がでかいんだよなぁ・・・以上で終了いたしますです。 では。

データカードダス アイカツ! アイカツ!Dayとプリリズと入浴剤

どうもです。 変なタイトル・・・昨日12/7はアイカツ!Dayでした。 マイホでもレッスン大会開催でしたが、はなっから参加意志ゼロ。 イベント配布のステッカーもいらない、と言い放つ始末でしたが、嫌がる娘を外に引っ張り出して頂いて来ました。 アイカツ!…

ONEPIECE DX七武海をトライアウト!!

どうもです。休みだというのに朝4:00に目が覚めてしまって、部屋の片付けをしておりました。さて、バンプレストより2010年8月からシリーズ展開された、「DX王家七武海」というプライズがあります。(過去記事でも紹介しています) 確か夏休みに休日出勤をして…

プライズ紹介 ただしレビューにあらず(笑)

どうもです。以前紹介したグラメン(2軍)はピニールに収めて箱詰めしました。 友人に譲るか、実家に持って帰るかの予定です。(笑)で、大分フィギュアスペースが空いてきたので配置を変えて飾りなおしたりしてます。「あれだけ整理したのに、なんで新しいフィ…

データカードダス アイカツ! プライズコンプ!!

どうもです。随分と引っ張った記事になってしまいましたがようやくコンプできました。 今回もアシスト貰ったので完勝とはいかないですね・・・やはり設定変更を待てばよかったかと思います。 昨日は多少アームの力が増していたかな?ほんのちょっとですけど…

データカードダス アイカツ! 再びプライズ、二兎を追う者は…

どうもです。 いかにおもしろい記事を残すかではなく、さぼらずに記事を書くことが目的になりつつあります。 まさに「日記」感覚でございます。 さて、昨日に引き続きアイカツ!プライズに挑戦してしまいました・・・ 全5種で3種GET、どうせならコンプしたい…

データカードダス アイカツ! プライズ追加ゲットです!(プチ更新)

どうもです。 前回ご紹介したアイカツ!のプライズですが、日曜日に行ったSC内のコーナーではなんと200円設定!?ありえねー(笑) 娘が「蘭ちゃん」のが欲しい、ということで仕事帰りに突撃しましたよ。 設定は前回紹介しましたが、いまだ変更はありません。 …

今日のプライズ断捨離・・・

さてさて引き続き失礼します。部屋の片付けを相変わらず続けておりまして、またまた不要なプライズが出てきました。ですので、懲りずにOFFHOUSEへGO〜!!フィギュアの他に、タオルと携帯プレイヤー用のスピーカー、合わせて7点(写真は6点ですが)で、買取価…

データカードダス アイカツ! クリスマスカップをPLAYしてきました。

どうもです。おおよそ3週間ぶりに「クリスマスカップ」目当てにアイカツしてきました。 マイホではなく、買い物がてらに行ったSC内でしたが。 チームメーターは当然下がりまくり(笑)。 最初のPLAYでは久しぶりなせいかリズムゲームの精度がいまいち・・・ や…