「POPソングは眠らない Vol2 2019.10.6.」参加 & ライブ告知です。

ご無沙汰してます。生きてます(笑)

さて、タイトル通り、白沢さん主催の「POPソングは眠らない Vol2」に参加させて頂きました。

今回は、ベースのカワウラさんも参戦してくれましたよ~

f:id:psychotrip:20190925233127j:plain

f:id:psychotrip:20191013085415p:plain

f:id:psychotrip:20191013085430j:plain

f:id:psychotrip:20191013085443j:plain

f:id:psychotrip:20191013085457j:plain

f:id:psychotrip:20191013085508j:plain

前回と同じく、「ちえもり」さんと、今回は新たに、「はまねこ」さんが出演されました。

で、この、「はまねこ」さんなのですが、こちらはあの金田さんご家族と、娘さんのお友達のユニット(画像なくて残念)でした。

金田さんはギター、奥様はボーカル、娘さんがアルトサックスとテナーサックス、娘さんのお友達さんはクラリネットという編成でしたがいやぁ~、めちゃくちゃ素敵な演奏を披露してくれました。おじさん涙出ちゃった。。。(笑)

で、我がThe45Degreesは、セットリストを観て貰ってもわかる通り、結構無茶な選曲でしたが、なんとかやり切りました。

カワウラさんの参加はとても心強く、自分としては(自分の歌はいまいちだったかなぁ~)そこそこやれたのではないかと自画自賛しております。

このイベント、次回はまだ詳細未定なのですが、是非ともつーちゃんを交えたバンドで臨みたいところですね。

 

で、ここからはThe45Degreesのライブ告知になります。

まずは、12/14 伊勢崎SONGSにて開催される、「ジョン・レノン・フォーエバー」に参加させていただく予定です。

そして、年があけた、2020/1/25。前橋のCoolFoolにてライブをやります。

こちらは、今のところマナブンズと一緒に、マーちゃん追悼を兼ねたライブになる予定。

共に、The45Degreesバンド形式で出演致します。

新曲及びBEATLESの曲をしっかりおぼえなきゃ。。。

日程近づいたらまたブログ更新します(?)

※しーちゃん、この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ!!ライブ是非見に来てね!!打ち上げもよろしく!!

 

それでは、また。<m(__)m>