2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.12.14 ジョン・レノン・フォーエバー at 伊勢崎SONGS

まいどです。 2019.12.14に伊勢崎のライブハウス、SONGSさんにて開催された、ジョン・レノン・フォーエバーに参加させて頂きました。 SONGSは、昔、GARCIAの常連さんだった池田さんが経営しているライブハウスで、今回初めて出演させて頂きました。 当日はリ…

「POPソングは眠らない Vol2 2019.10.6.」参加 & ライブ告知です。

ご無沙汰してます。生きてます(笑) さて、タイトル通り、白沢さん主催の「POPソングは眠らない Vol2」に参加させて頂きました。 今回は、ベースのカワウラさんも参戦してくれましたよ~ 前回と同じく、「ちえもり」さんと、今回は新たに、「はまねこ」さんが…

2019.7.28. at アークライトステーション with ちえもりさん

ご無沙汰しております。 先日の2019.7.28に、読売ランド前の、「アークライトステーション」というところでライブをやってきました。 なんでも、川崎のFM局「FMAT」の開局前のイベントとして、白沢さんが事務局にもちこんだイベントということで、音楽系イベ…

2019年春祭りに参加してきました!!

おはようございます!! 久しぶりの更新になります。 仕事の方も大分落ち着いて、土日もしっかり休めてます。 さて、先日の5/12、地元で恒例の音楽フェスティバル、「春祭り」に参加させて頂きました。 もう40年以上続いているこのイベント、私が参加するの…

都丸政彦氏 3回忌追悼ライブ The45Degrees

張り付けました。 よろしければ聴いてみて下さい。<m(__)m> youtu.be</m(__)m>

ご無の沙汰の助でござる。(笑)

いやぁ~、超久しぶりの更新です。 なんとか生きてますよ。 仕事は相変わらずの激務が続いています。 本番稼働開始してからもう4ヵ月。 全くといっていいほど終息の兆しが見えない。。。 何も手を打っていない訳ではないのですが、なにせ元々の要件の不透明…

「S.O.S.」のコード譜

S.O.S. (前奏)Bm D ABm D ABm D ABm D A Bm D ABaby 眼を閉じないでBm D A生まれたことが始まりさBm D A偽物に囲まれてもBm D Aどこかに隠されてる D F# Bm A二人はいつでも空回りさD F# Bm ARadioに耳を あてたまま G Aいつ頃だろう・・・G Aレールを外れて…

「Fallin' Rain」のコード譜

Fallin Rain (前奏)Am C F GAm C F GAm C F GAm C F Am C F Am C F霧 雨の 中 車 を 走らせるAm C F Am C F人 影の ない道 を 駆け抜けるAm C F Am C F小粒の雨がWindow濡らしてる G Amまるでいつの間にか G Am肩を濡らす雨の様さ G Amお前は少しづつ G …

眠れねぇ~(笑)

今晩は~ 眠れぇ・・・ いやいや明日から仕事なんですね。(休日出勤) 異動日は3:00に起きるので、前日はPM8:00には寝るんですがさっぱり眠れんので急遽ブログを更新してます。 今日は梅君は群馬でライブやっているのですが、どうだったかなぁ・・・ B.G.M.は…

新年会、楽しかったよ~。ご馳走様でした~。

こんばんは。 本日は遅くの更新です。 昨日の新年会は楽しかったですよ~。 ただ、寒かったですね。 糸井さん、梅君にすっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございます。 で、写真は全く撮るのを忘れてました。。。 今日はゆっくり午後まで寝て、…

NEW YEAR'S DAY OF 2019 ・・・ 初夢は「エースの再生」

明けましておめでとうございます!! 2019年に突入、平成最後の元旦です。 皆さんはどのように年越ししましたでしょうか? 私は、今年はゆっくりと皆で紅白歌合戦を観ながら、夕食(なぜか毎年うどんなんです。。。)を済ませて、しばらくリビングでゆっくりし…