2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SPECIAL THANKS!!

もうそろそろ2016年が終わります。今年の夏に転職が決まり、その後はあっという間に時間が過ぎていきました。お世話になった人、久しぶりに会った友人、他界してしまった人、様々な人に感謝の気持ちで一杯です。SPECIAL THANKAS TO西村さん、高野さん、…

仕事納め&納会!!

おはようございます〜。12/28が仕事納め&忘年会でした。午前中で現場を後にし、帰社して事務手続き後、忘年会という流れでした。・3代目サボテン君・一軒目は、新橋の「カニ地獄」。新橋で飲むのは初めてです。・立石さん。私は初対面でしたが、昔か…

素敵なクリスマス・イブでした〜。

おはようございます〜。今朝はゆっくり8:00に起床。最近夜中によく足がつり、非常につらい時間があります。(笑) やはり運動不足なんですかね〜。さて、夕べのクリスマスの夕食は一家団欒の素敵な夜になりました。嫁さんにはカバンを、娘にはマフラーをプ…

メリー・クリスマスです!

おはようございます〜。いつも通り、昨晩遅くに帰宅いたしました。そしてこちらも毎回同じように朝早くに目が覚め、当ブログを書くという習慣になっております。毎回少しだけ仕事の話を書いておりますが、私、業務系のシステム・エンジニアの仕事を30年近…

PS4のVRを体験してきました。

おはようございます〜。昨晩、現場から帰宅しました。今日はようやく休みですが、午前中は通院、午後は健康診断の予定が入っています。 明日は休日出勤で、休みは今日一日。 年内はこんな調子で残りが進みそうです。仕事の方は相変わらずのスケジュールきつ…

「マーちゃん、安らかに眠って下さい・・・」

こんばんわ。 今日も休日出勤で、只今帰宅しました。 平日も遅くまで残業の毎日でへろへろになっています。 ユーザレビューは無事に終わりましたが、その後工程担当である私の作業はユーザレビューの手伝いの関係で遅れ気味になっており、今月一杯の納期を守…

ご無沙汰してしまいました。

おはようございます〜。2週間ぶりの更新となりました。原因は仕事です。先週の日曜日に休出してから、昨日の土曜日も休出。 今日も休出になるかどうか微妙な状況でしたが、なんとか夕べはほぼ終電で帰宅でき、今日は久しぶりの休みです。 PJが最初の山場を…