2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜。GW突入ですね。今日は梅君と再会です!!

おはようございます〜。昨晩も早めに帰宅できました。珍しく眠くて、夕飯を食べた後10:30頃には就寝し、今朝は4:30に目が覚めてそのまま起床し、家計簿をつけたあとこの記事を書いています。B.G.M.は、「THE LOST TOMARU TAPES」です。仕事の方ですが、基本…

しずえさん、コメントありがとうございました!

しずえさんからコメントを頂きました。 ただ、ご本名で投稿されていたので、念のためコメントの表示は控えさせていただきます。以下、内容そのまま転載します。 こんにちは。 先日のライブはお疲れ様でした。私も、掲示板の白沢さんと全く同じ気持ちです。二…

おはようございます〜。昨日の出来事と今日の予定。フィギュア紹介はまたまたトラファルガー・ローです。

おはようございます〜。今日は6時に起床。 昨日は昼間眠くて昼寝をしたし、就寝も11時前だったのですっきりしてます。B.G.M.はストラングラーズ。 バンド名は聞いたことがありますが、今まで聴いたことはありません。実は昨日ケイスケ君が、ストラングラーズ…

つーちゃんと遠藤ミチロウ氏

たびたびです。先ほどつーちゃんからLINEが来ました。遠藤ミチロウ氏とのライブの画像を送ってきてくれました。遠藤ミチロウ氏は、伝説のパンクバンド、元スターリンのボーカルを担当していた方です。 若い人は知らないかな?今日も足利でライブだそうで、つ…

「THE LOST TOMARU TAPES」 を聴きながら・・・

おはようございます。今朝は4時過ぎに目が覚め、このブログを書いています。タイトルにある、「THE LOST TOMARU TAPES」というのは、先日のマーちゃん追悼ライブの時に配布されたCDです。前回のブログにも書いた通り、先週の月曜日はかなりロス状態になって…

「ロス」

こんにちは。先ほど帰宅しました。追悼ライブは無事終わりました。本当はライブの模様の記事を書きたいのですが、疲れたのと、なんだか気が抜けた感じになってしまって、書く気が起こりません。(苦笑)こいつが、「ロス」っていう症状でしょうか。。。落ち着…

おはようございます〜。いよいよライブ本番が近づいてきました!フィギュア紹介は再びのトラファルガー・ローです。

おはようございます〜。只今5:00ちょっと前。 昨日は少し早めに帰宅できました。 毎週恒例の家計簿をつけた後は早々に就寝し、今朝は3:00に眼が覚めて、出かける準備がある程度整ってブログを書いてます。BGMはBOY-BALL。今回演奏曲の4曲をリピートで聴いて…

おはようございます〜。週末の予定と先週の出来事。

おはようございます〜。本日は5:30に起床。 相変わらず休日は早起きです。本日のBGMは、BOY-BALLです。昨日は、今お世話になっている現場の花見が行われ、あまり気のりしなかったのですが、会社の上司の命令(?)で参加してきました。 結局1時間程度で終了し…

さらば相棒その2。フィギュア紹介はバルトロメオ。

おはようございます〜。今日は6時に目が覚めましたが、なんだか眼が重いです。 夕べお酒を飲んだせいかな。平日はどうしても飲んでしまうのですが(缶ビール500mlを一本)、休日に家ではあまり飲みません。 医者からは飲酒を止められているんですけどね。(苦笑…

本日の予定と、フィギュアはロブ・ルッチです〜

おはようございます〜。なんだかあまり寝た気がしないまま、6:30に起床しました。 外はまだ若干雨が降っています。 今日、明日はまた寒いみたいですね。全くおかしな天気です。今朝のBGMはまたまたR.E.M.です。本日の予定ですが、 ・通院(二つの病院をはしご…

こんばんは〜。日付が変わって、4/2です。フィギュア紹介は再びのトラファルガー・ロー!

こんばんは〜。日付が変わって、4/2になっております。 昨晩夕飯を済ませてからゲーセンに出向き、そのまま一人で飲みに行ってきて、コーヒーを飲みながらブログ更新です。今日からまたプレミアリーグが再開されますので、マッスーとLINEしながら一人で飲ん…