プライズ(2)

はまったきっかけの続きなんだけど。

まぁそのあと地元に戻って、たまたま結構でかいゲーセンがあったので見に行ったわけ。
そしたらワンピースの「能力者フィギュア」ってのが出たところで・・・

ティーチとエースのフィギュアいいなぁ、なんて思って、でも全くとれなくてね。
そのときは横落としだったんだけど、店員が位置を直して、
「こちら側の角を押して見てください」「???」
で、おちたわけ・・・


それからネットあさって、
「つかむことは無理」
「クルリンパ」
を始めて知って・・・

ちょうどグラメンのエースがまだ景品にあってね。。。
Dリングの前落としだったんだけど、全く駄目。



そのあと、ゾロとピッコロのコラボフィギュアが登場して、
「これは角押しでいけるんだぜ」なんていって全然駄目だったわ。。。

当時どっかのフリマで、グラメンエースが1,500円で売ってて・・・
あぁ買っておけばよかったってのは後の祭りでござる。。。