アイ〇ツカード、トレードして頂きました!!

とあるブロガーの方の「カードトレード募集」の記事に応募し、本日自宅に到着しました。

こちらです。

おまけも沢山頂き、本当に感謝、感激です!!


で、さっそくPlayしに行ってきました。

ただいま『クリスマス・カップ』という限定ステージをやっていました。



さて、Playしようとすると、なんとシューズカードを全く読み込まない!!
タイムアウトで、しかたなく涙目でPlay。。。

プリティリ〇ムでもなんどかありましたが、まいりますです。。。


カードはもはやダブルことは必至の状態で、なんだったら6枚くらい同じのを持っていますwww



で、3回目のPlayで、なんと交換で頂いたプレミアムレアが出現!!

運がいいのやら、悪いのやら。。。



今手持ちのプレミアム・レアダブりはあと2種類です。




それから、噂のガチャガチャがあったので1回回してみました。

12/20から第2弾投入だそうで、さてどこまでこの夢中さが持続するかなぁ。。。


それでは。