ワンピース FILM Z を見てきました!!

遅ればせながら本日、『ワンピース FILM Z』を見てきました。

そもそも、映画館で映画を見るのは、なんと『千と千尋の神隠し』以来という!!(笑)


海賊の宝袋(?)とかいうおまけは既になくなっておりました。。。

・おまけ 千巻

・パンフレット購入









さて、感想なんですけど。。。まぁ全くの独断ということでお許しを。
・クザンかっこよすぎで出番多すぎ。
・キザル強すぎ。
・篠原とか香川とか佐々木とか、全く必要ないんじゃない?
・アブリルかっこよかった。






前回のSTRONG WORLDの時も思いましたが、これだけ仲間が多くなるとそれぞれの輝きを出しづらいですよね。
自分はそれ以前の、一人にターゲットを当てた脚本のほうがいいかなぁって思います。




今回の話の内容が、またどのように本編に引き継がれるのかよくわからないのですが、無視するわけにはいかないでしょうし、なんか本編もだんだんよくわからなくなってきてるし。。。

でも面白かったですよ。



ゼットの大塚さんの声が、勝手に「ケビン・スペイシー」に変換されてきつかったですけど(笑)


では。