データカードダス アイカツ!! レッスン大会に参加してきました。

先週のマイホ大会には所用で参加できなかったため、初参加の店舗へ行ってきました。

レギュレーションは、
・小学生以下
・定員20名
・定員オーバー時は抽選
というものです。

途中プチ渋滞にはまり、10時受付開始のところ、10:10頃に到着。
受付を済ませると番号は「15番」。。。
んんー、結構いるのかな・・・

10:45分から抽選開始ですが、参加人員は60名オーバー。。。
こりゃ無理でしょっ!?



ががが。。。なんと18番目にナンバーコール!!

3倍の倍率を見事にクリアしちゃいました!!

・参加賞

・大会参加賞

・合格証

・(おまけ:大会の様子)


待ち時間中にいろいろなお子様から交換の声をかけられいくつかトレードしました。

・・・こんなにトレード持ちかけられたのは初めてでどきまぎ(笑)



お友達と偶然会ったのですがその子は抽選にもれてしまい、残念。



次回もこんな倍率だときついですねぇ。。。