データカードダス アイカツ! 第4弾稼動開始しました。

久しぶりの更新はやっぱりアイカツ(笑)

第4弾開始しましたね。。。
第3弾は結局コンプできずに終わりました。
最近は大会にも参加せず、大分熱冷めモードですかね。。。

で、カード配布があることを前日に知り、当日仕事帰りに寄ってみると「まだあります」とのことで無事にGETしました。

9時過ぎだったのですが誰もPLAYしていませんでした・・・

自分もICカードを持っておらずに帰宅。


そして翌日(昨日)の夜に再度いってみると、先客あり。

マイホは24時までやっているので、夜は大友天国。
スーツ姿のアイカツ男子が陣取ってます。。。まぁ人のことはとやかくいえませんが。。。


ここからどこまでカードを集められるか?集めるべきか否か?
「神のみぞ知る」です。。。。(笑) <- 大袈裟!!

では。